ニューヨーク屋敷、『ラヴィット』韓国ロケでの相席スタート山添の炎上の陰に隠れてモグライダーともしげも問題行動をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ラヴィット』韓国ロケでの相席スタート山添の炎上の陰に隠れてモグライダーともしげも問題行動をしていたと明かしていた。

屋敷裕政:まぁ、でも山添さんはね。難しいですね。山添さんのおもろさが損なわれんようにはして欲しいですよね。

あれやったことに対して、反省してほしいとかそういう感じを俺が言うのもなんか違うからなぁ…

でも、ともしげさんがロケ中、素手でなんか魚かなんか触って、勝手に手洗ってたところは炎上しなかったですね、一切(笑)俺らと沖縄行った時に。

まぁね。そして、TBSラジオがこれ作りメール…ブクロさんが斬った方がいいんじゃないですか(笑)

放送作家・奥田泰:いやいや(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)完全に内部リークですか?

奥田泰:いや、事情は…

屋敷裕政:しかないですよね。そうやって書いあった気しますよ、記事。

奥田泰:うん。

屋敷裕政:大変ですね(笑)

奥田泰:大変だね(笑)

屋敷裕政:明るいニュースがないんですよ。バッドボーイズ佐田さんの話、俺がしても。

奥田泰:この辺も全部東ブクロさんに聞けば。

屋敷裕政:いや、ダメダメ。ブクロさんにはもう、そんな時事は一切振らないですよ(笑)

三四郎・小宮、モグライダー・ともしげが性獣と化して相方・芝の名前すら忘れてしまっていたことに驚き
2022年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、...
ニューヨーク屋敷、『ラヴィット』韓国ロケでの相席スタート山添の炎上に「山添さんのおもろさが損なわれんようにはして欲しい」
2023年5月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ラヴィット』韓国ロケでの相席スタート・山...
タイトルとURLをコピーしました