しずる村上、『ラヴィット』で相席スタート山添にあらぬ罪を背負わされたことに言及「アイツは、濡れ衣を他人に着させる天才」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・しずるの村上純が、『ラヴィット』で相席スタート山添にあらぬ罪を背負わされたことに言及していた。

土屋伸之:山添とは大丈夫なの?山添となにかあったじゃない。

村上純:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:山添と『ラヴィット』で。

村上純:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:「#しずる村上最低」って。

村上純:あれ、マジでヒドイっすよ。大縄飛びで、引っかかった人間が買い出しに行くっていうペナルティ、生放送中に。

土屋伸之:うん。

村上純:でも、本当に山添が引っかかったんですよ。

塙宣之:うん。

村上純:で、引っかかった後の縄が、下の地面に着くじゃないですか。そこの上に僕が乗っただけなんですよ。

土屋伸之:ああ、あるね。

村上純:山添なんですよ。でも、生放送中のアイツの勢いで、もう完全に僕、みたいな流れになって。

塙宣之:なっちゃったんだ。

村上純:で、「買い出し行ってきてください」って言って、しょうがないから行くじゃないですか。

塙宣之:うん。

村上純:で、行ってる最中に、僕が「『ラヴィット』のロケを見るのをボイコットしたんで」みたいな、買い出しに行ったことによって。「ボイコット」って言い出して。

土屋伸之:うん。

村上純:で、「#しずる村上最低」ってハッシュタグをアイツが作って。そこから見た人、僕が本当最低みたいな可能性がありますし。

塙宣之:そっか、そっか。

村上純:「ボイコットした」みたいな。

土屋伸之:凄いね。

塙宣之:でも、本当は山添なんだ?

村上純:マジで山添です。ああいう時の山添の動き、本当もう手練ですね、慣れてますね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

村上純:濡れ衣を他人に着させるアイツは天才。

土屋伸之:うん、うん。なんだろうね。悪徳政治家みたいだね。

村上純:そうなんですよ。

塙宣之:怖いな、逆に。

山崎ケイ:怖い人ですよ。

麒麟・川島、「#ラヴィット実は収録だった」という相席スタート山添のキーワードで『ラヴィット』を見ずにプレゼント応募していた人たちがあぶり出されたと明かす
2022年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、「#ラヴィット実は収録だった」という相席スタート・山添寛のキーワードで、『ラ...
麒麟・川島、相席スタート山添は『ラヴィット』での問題発言を繰り返していて「罪が深すぎて、釈放です…もう捕らえない方がいいです」と発言
2022年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、相席スタート・山添寛は『ラヴィット』での問題発言を繰り返していて、「罪が深す...
タイトルとURLをコピーしました