ニューヨーク嶋佐、『オールスター感謝祭』で吉高由里子や小栗旬らドラマ班とは「別のスタジオだった」と明かす「ガチのドラマ班は違うスタジオなんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『オールスター感謝祭』で吉高由里子や小栗旬らドラマ班とは「別のスタジオだった」と明かしていた。

嶋佐和也:100人以上いたでしょ、昔の『オールスター感謝祭』って。

屋敷裕政:おった、おった。だって、めっちゃ若手の芸人さんとかもおったもんな。

嶋佐和也:うん。やっぱ、大分少ねぇなぁって思ったもんね。感謝祭、あのイメージがあるから。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:だから…なんか、もちろん僕らのBスタジオ、Aスタジオ…

屋敷裕政:俺らAスタジオやから。

嶋佐和也:まぁ、Aか。半分以上芸人みたいな。マヂラブさん、すゑひろがりずさん、もう中さん、顔なじみな人たちばっかりで。

屋敷裕政:うん、顔なじみの。

嶋佐和也:顔なじみの人たちばっかりと、阿佐ヶ谷姉妹さんとかと。バラエティ班ですよね。

屋敷裕政:アンミカさんとかね。

嶋佐和也:うん。渋谷凪咲ちゃんと。

屋敷裕政:日向坂の…

嶋佐和也:佐々木さんと。

屋敷裕政:かとし。

嶋佐和也:だから、ガチのドラマ班は違うスタジオなんですよ。

屋敷裕政:見たかったよな、普通に。

嶋佐和也:吉高由里子。

屋敷裕政:一回も見られへんかった、由里子さん。

嶋佐和也:松山ケンイチさんとかね。

屋敷裕政:小栗旬とかね。

嶋佐和也:そっちの人たちは見れなかったね。でも、ミキさんとかそっちだったね。見取り図さんとか。

屋敷裕政:うん、そっちだったね。

嶋佐和也:あの頃の感謝祭にまた出たいね。

タイトルとURLをコピーしました