ニューヨーク嶋佐、「幽霊が見える」という人の話を信用できない理由「普段からもっとさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、「幽霊が見える」という人の話を信用できない理由について語っていた。

嶋佐和也:「視える」って何なの?そもそも。当たり前のように視え過ぎてて、普段から何も言わない。普段は普通なのに。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:なんかたまにそういう怖い時に…

屋敷裕政:ああ、「いるよ」って?

嶋佐和也:そういう話をこっちから振ったら、「ああ、視えるよ」って。

屋敷裕政:ああ、じゃあ目立ちたがり屋じゃないねや。

嶋佐和也:「普通にすれ違った」みたいな。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:あれ何なん?マジで。それって何なん?「それって何?」って思うよね。普段からもっとさ、なんで苦しそうにしないの?

屋敷裕政:スピリチュアル大学生CHIEってどこいった?そういや。

嶋佐和也:そんなことは知らんけど。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:あれ何なの?よう分からんっていうか、あんまり俺は信じてないからさ。

屋敷裕政:信じてないっていうか、理解してないよね、見たことねぇから、どういうことなのか。

有吉弘行、自称・霊能者たちが心霊スポットで「未練を残したまま亡くなって…」と言っていることに反論「未練ない奴いねぇんだよ、バカ!」
2021年5月14日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自称・霊能者たちが心霊スポットで「未練を残したまま亡くなって…」と言っていることに反論していた。 ...
おぎやはぎ矢作、『電波少年』の心霊ロケで松本明子のマネージャーが驚愕したエピソードを明かす「霊能者5人ぐらい連れて…」
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『電波少年』の心霊ロケで松本明子のマネージャーが驚愕したエピソードを明かしていた。 矢...
タイトルとURLをコピーしました