山里亮太、『アメトーーク』の「井森美幸大好き芸人」収録が自分の体調不良が急遽中止となって井森に謝罪メールを送ったところ驚きの返信があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アメトーーク』の「井森美幸大好き芸人」収録が自分の体調不良が急遽中止となって井森に謝罪メールを送ったところ驚きの返信があったと明かしていた。

山里亮太:俺の体調不良でバラすなんてっ…てなったところで、でも、その麒麟の川島さんがハプニング対応が凄い慣れてるというか、朝ずっとやってらっしゃって。

山里亮太、『アメトーーク』の「井森美幸大好き芸人」が急遽収録中止となった事の顛末を明かす「私がリーダーをやる予定で…」
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...

で、みんな喋ろうっていうのを言って下さって。なんか、帰りにもうスタッフさんとか、マネージャーは「もうしょうがないです」ってなってる時に、「いや、申し訳ないです。これは罪悪感が…」みたいなことを言ってたら、「あ、罪悪感なくして大丈夫かもしれないです」って。

「川島さんの提案で、このメンツでトークやろうってなったんで」「いやぁ、よかったです」みたいな感じになって。

で、凄いのはその日のうちに、次みんなが集まれるスケジュールをみんなマネージャーさんたちが出し合って、もう収録の日も決まり。やっぱこれだけのメンツ集めようと思っ たら、もうちょっと先になりますが、「井森美幸大好き芸人」はあると。

で、イモさん(井森美幸)にも連絡をね。イモさんはLINEやってないんで、メールをして。「イモさん、この度は本当にすみませんでした。井森美幸大好き芸人、ぜひやりたかったんですけど」って。そしたらたった一言、「わんばんこ」って書いてありました(笑)

「わんばんこ、無理しないっしょ」って書いてありました(笑)

山里亮太、『ヒルナンデス』3色ショッピング最終回のロケでプロデューサーから井森美幸をブッキングできず謝罪されたと明かす「ありえないですよね、すみません」
2020年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
山里亮太、マクドナルドの「桔梗信玄餅パイ」ポスターを見て井森美幸のせいでついニヤニヤしてしまった理由
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました