ダチョウ倶楽部・肥後、志村けんに説教された上島が志村のトイレに立った隙に悪口を言っていたと暴露「テメェだってアイーンって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の肥後克広が、志村けんに説教された上島竜兵が志村のトイレに立った隙に悪口を言っていたと暴露していた。


志村けんのだいじょうぶだぁ VOL.3

肥後克広:考えてみたら、(志村けんに)「リーダー、ここダメだよ」とかダメ出しが一切ない。怒られたことがない。

上島竜兵:リーダーはね。

土田晃之:上島さんは怒られんの?(笑)

上島竜兵:俺は結構怒られた(笑)

肥後克広:上島さんは、よく怒られんのよ(笑)

土田晃之:「お前は勘が悪ぃなぁ」って(笑)

上島竜兵:本当、そうなのよ。

肥後克広:で、飲んでて。「上島、お前よぉ、くるりんぱとか、フェフェフェとか、顔の周りでコマコマしたギャグばっかりだな。もっと全身使ったギャグしろよ」って説教食らって。

土田晃之:うん。

肥後克広:「いいよ、もう。そういうの考えときな」って、で、志村さんがトイレ行った瞬間にね、「テメェだって顔の周りでアイーンってやってるじゃねぇか」って(笑)

土田晃之:ふふ(笑)

肥後克広:「うるせぇ、バカ野郎」って(笑)

土田晃之:ふふ(笑)そんなのもあったなぁ(笑)

上島竜兵:ありましたね(笑)

肥後克広:そんな話もあった(笑)

上島竜兵:俺はもう本当ね、お仕事以外でも、結構もうお世話になってるから。

土田晃之:うん。

上島竜兵:よく飲みに連れてってもらったし。

土田晃之:うん。

上島竜兵:後輩におごるって、芸人さんは昔からあったんだろうけど、やっぱり志村さんがね、豪快だったから。

土田晃之:うん。

上島竜兵:俺は、そんないい店には連れて行けなくてもね。安い店でも、後輩とはね。

肥後克広:竜兵会でね。

タイトルとURLをコピーしました