加藤浩次、若い女性がオジサンに「カワイイね」と言うのは許されてもオジサンが言うのは「セクハラ」扱いにされてしまうことに不満「平等じゃないよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、若い女性がオジサンに「カワイイね」と言うのは許されてもオジサンが言うのは「セクハラ」扱いにされてしまうことに不満を感じると語っていた。

加藤浩次:不思議な揉んでね、俺らが若い子に「カワイイね、その服」とか言ったら、ドン引きされんじゃん。

小沢一敬:そう。「それ、セクハラですよ」みたいな。

加藤浩次:奴らさ、俺らが言う「カワイイ」にドン引きすんだぜ。

河合郁人:言ってくるくせに(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

山本圭壱:カワイイという言葉を発しただけでな。

加藤浩次:「カワイイ」が双方向になってないと思うんだよ。

小沢一敬:なってない、なってない。

河合郁人:たしかにそうですね。普通はだって、上の人が…

加藤浩次:そうよ。

河合郁人:言う言葉ですよね。

加藤浩次:「○○ちゃん、カワイイね」って。

小沢一敬:うん。

山本圭壱:たしかにそうだわ。「池田さん、今日カワイイね」って言ったら、「え…?」って。

池田裕子:ゾワゾワですよ(笑)

河合郁人:本当にそうなんだ(笑)

加藤浩次:おかしくない?それって、平等じゃないよね。

大谷映美里:ふふ(笑)

小沢一敬:平等じゃないよね。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:「大谷さん、素足出してカワイイね」って。

大谷映美里:ヤダ、気持ち悪い!(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

大谷映美里:気持ち悪すぎる(笑)

千原ジュニア、関係を持ったと「お互いしか知らない」女性タレントと共演したことがあると告白「やりにくい…」
2022年3月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、関係を持ったと「お互いしか知らない」女性タレントと共演したことがあると告白していた。 千原ジュニア:緊張じゃないけ...
バナナマン設楽、日村が女性タレントに話しかける手口を暴露「日村さんって本当…」
2022年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が女性タレントに話しかける手口を暴露していた。 日村勇紀:滝...
タイトルとURLをコピーしました