加藤浩次、紗栄子の運営する牧場を訪れて「度肝を抜かれた」と告白「もう日本じゃないみたい…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、紗栄子の運営する牧場を訪れて「度肝を抜かれた」と告白していた。

加藤浩次:この間、紗栄子の牧場を見に行ったんだよ。

小峠英二:へぇ。

池田裕子:いいなぁ。

加藤浩次:たまたまロケで。

山本圭壱:なぁ、栃木のな。

加藤浩次:紗栄子の牧場行ったんだよ、紗栄子さんの。

小峠英二:はい。

加藤浩次:めちゃめちゃ凄いぞ。

小峠英二:あ、そうなんですか。

加藤浩次:たまげたぞ。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:本当、たまげた。東京ドーム10個分っつってたっけ?

山本圭壱:そう。

大谷映美里:それは凄い。

加藤浩次:相当広くて。めちゃめちゃ整備されてて。

大谷映美里:へぇ。

加藤浩次:もう日本じゃないみたい。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:綺麗に芝生があって。で、山の方も全部綺麗にしてて。

山本圭壱:そう、そう。

加藤浩次:で、牧場の馬飼ってるところもすげぇ綺麗で。あれ、とんでもねぇぞ。

小峠英二:へぇ、ああそんなになんですね。

加藤浩次:あれ、とんでもねぇぞ。

小峠英二:おお。ああなって欲しい、大谷さんに。

大谷映美里:ふふ(笑)私に?(笑)

小峠英二:いや、やりたいかどうか分からないでしょ(笑)

大谷映美里:今はやりたくない(笑)

加藤浩次:紗栄子さんの牧場っていうから、いわゆる牧場みたいな感じだと思ってたの。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:本当に偏見で申し訳ないんだけど、馬が痩せてたりすんのかな、とか。

小峠英二:ふふ(笑)まぁまぁ。言わんとしようとしていることは分かりますよ(笑)

加藤浩次:って思ってたんだけど、全然違った。

小峠英二:おお。

加藤浩次:あれはビックリした。従業員も何人も使ってな。

山本圭壱:そう、そう。それこそ、自分の立ち上げてるブランドを売るお店もあって。カフェもあったり。

小峠英二:へぇ。

山本圭壱:本当よかったね、あれ。

加藤浩次:一回、行ってみたらいいよ。

大谷映美里:牧場に?(笑)

加藤浩次:うん。度肝を抜かれるから。

小峠英二:ふふ(笑)

鬼越トマホーク坂井、紗栄子に対して言い放って番組放送上カットとなった暴言を明かす「うるせぇなぁ…お前、色々ありすぎて触れづらいんだよ」
2020年8月14日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、紗栄子に対して言い放って番組放送上カットとなった暴言を明かしていた。 金ちゃん:現場ではめ...
タイトルとURLをコピーしました