アンガールズ田中、AKB48村山彩希と『アッパレ』で共演するもマスク姿のままなので「イベントであったけど、どれがゆいりーか分からなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、AKB48村山彩希と『アッパレ』で共演するもマスク姿のままなので「イベントであったけど、どれがゆいりーか分からなかった」と告白していた。

山根良顕:やっぱりマスクしてるから、顔が分からない…

ケンドーコバヤシ:「あ、こんな顔してんの?」っていう。

山根良顕:ねぇ。二人ともなんだよなぁ。

ケンドーコバヤシ:これはやっぱりね。俺らの脳が退化してるっていうのはあんねやろうけど。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:まだ完璧には入ってないっていうか。

田中卓志:そうね。この間、イベントであったけど、どれがゆいりーか分からなかったもんな。

村山彩希:そうですよね。

田中卓志:3人ぐらいAKBの子が来てて。「果たして俺は、どの子と喋ってたんだろう?」っていう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そのぐらい分かってないのよ。

山根良顕:一瞬ね、分かんなかった、たしかに。

田中卓志:そう、そう。「おそらくこの子だろう」って子に話しかけたら当たってたからよかった(笑)

村山彩希:よかったです。

山根良顕:喋るとね、なんかハキハキしてるから分かるけど。

ケンドーコバヤシ、『アッパレやってまーす』で共演中の村山彩希と沢口愛華のマスクをとった顔を見たことがないので「顔、知らないですもん」と告白
2021年10月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アッパレやってまーす』で共演中の村山彩希と沢口愛華のマスクをとった顔を見たことがないので「顔、知らないですもん」と告白していた。 ケンドー...
ケンドーコバヤシ、『アッパレ』で共演するもAKB48村山彩希と沢口愛華のマスク姿しか見ていないため「顔がまだ脳みそに刻まれてない」と告白
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、同番組で共演するもAKB48村山彩希と沢口愛華のマスク姿しか見ていないため「顔...
タイトルとURLをコピーしました