アンガールズ田中、AKB48村山彩希と『アッパレ』で共演するもマスク姿のままなので「イベントであったけど、どれがゆいりーか分からなかった」と告白

2021年12月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、AKB48村山彩希と『アッパレ』で共演するもマスク姿のままなので「イベントであったけど、どれがゆいりーか分からなかった」と告白していた。

山根良顕:やっぱりマスクしてるから、顔が分からない…

ケンドーコバヤシ:「あ、こんな顔してんの?」っていう。

山根良顕:ねぇ。二人ともなんだよなぁ。

ケンドーコバヤシ:これはやっぱりね。俺らの脳が退化してるっていうのはあんねやろうけど。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:まだ完璧には入ってないっていうか。

田中卓志:そうね。この間、イベントであったけど、どれがゆいりーか分からなかったもんな。

村山彩希:そうですよね。

田中卓志:3人ぐらいAKBの子が来てて。「果たして俺は、どの子と喋ってたんだろう?」っていう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そのぐらい分かってないのよ。

山根良顕:一瞬ね、分かんなかった、たしかに。

田中卓志:そう、そう。「おそらくこの子だろう」って子に話しかけたら当たってたからよかった(笑)

村山彩希:よかったです。

山根良顕:喋るとね、なんかハキハキしてるから分かるけど。



アッパレやってまーす

本日の人気記事