ケンドーコバヤシ、アインシュタイン河井ゆずるら後輩芸人に「兄さん」と呼ばれることで実は周りからどう思われているのかを気にしていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン河井ゆずるら後輩芸人に「兄さん」と呼ばれることで実は周りからどう思われているのかを気にしていると告白していた。

田中卓志:(アインシュタイン)河井は俺にも「兄さん」って言うのよ。

山根良顕:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、「おお」って、普通に俺言うねんけど、たまに背中に冷たい汗、ピッて出る(笑)

田中卓志:ふふ(笑)これを強要してると思われたら(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:余計な心配を(笑)

ケンドーコバヤシ:ナベプロはゼロ?「兄さん」呼びする後輩。

田中卓志:いるよね。

山根良顕:いるね。漫才やってる子らとか。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:なんか芸人憧れが強い。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:やめて欲しいんだよなぁ、あれ恥ずかしい(笑)

田中卓志:なんか…

山根良顕:「お先に勉強させていただきます」的な。

ケンドーコバヤシ:ああ。

山根良顕:めちゃめちゃいらないのになぁって。お笑いを好きで…

ケンドーコバヤシ:まぁ、愛してんねんけどな。

山根良顕:たけしさんの『浅草キッド』を聴いて、泣いちゃうような人。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:ああいう感覚…まぁ、それいいんだろうけど。やっぱこっちはそこまでになってないから。

田中卓志:憧れてそういうのを言ってるっていうところもあるからね。

山根良顕:憧れて言ってるのはね…そうだね、ヤダなぁ(笑)

田中卓志:言ってる人もいるからね、迂闊に悪く言えないんだけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやね(笑)

爆笑問題・田中、「爆笑問題に憧れて芸人になった」空気階段・水川かたまりにすら『サンジャポ』で「かまたり」としつこくイジって太田がスルーされていたと明かす
2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「爆笑問題に憧れて芸人になった」空気階段・水川かたまりにすら『サンジャポ』で「かまたり」と...
有吉弘行、お笑い芸人を目指すきっかけとなった小学生の頃の思い出を語る「小3の時に同級生の子が…」
2022年2月18日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、お笑い芸人を目指すきっかけとなった小学生の頃の思い出を語っていた。 有吉弘行:高校に戻っても...
タイトルとURLをコピーしました