アンガールズ田中、四千頭身がかつての自分と同じ「ブレイク後の低空飛行状態」にあることについて言及「ギリギリ地面に着かないように…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、四千頭身がかつての自分と同じ「ブレイク後の低空飛行状態」にあることについて言及していた。

ケンドーコバヤシ:都築がスカート穿いちゃってるよ。

田中卓志:ファッションでね。異常ファッション人間。

ケンドーコバヤシ:最近もう、スカートしか見かけへん、アイツ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:アイツは本当にファッション好きでやってるんですけど。異常ファッション人間だから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それがどっかに引っかかれば。最初はバクーンって上がって、落ちるんですけど、趣味系で繋ぐんですよ。俺も、紅茶とコケで。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:繋いで。そうやって露出は稼がないと。完全に消えた時、上がるのって本当に不可能なぐらい上がれなくなるんですよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:だからもう、地面にだけつかないようにしなきゃいけないんですよね。

山根良顕:趣味でね。

田中卓志:趣味とか、「家族も一緒に出れます」とかね。

山根良顕:ああ。

田中卓志:ギリギリ地面に着かないように。

沢口愛華:低空飛行(笑)

田中卓志:もう一度…

ケンドーコバヤシ:グライダーや。足、一回蹴ってもう一回、戻ると。

田中卓志:そのちょんみたいなんで、途中で可愛いの荷物を捨てて、気持ち悪いだけに(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:「これが重かったんだ!」って(笑)

ケンドーコバヤシ:四千頭身も可愛いって言われてたからな。

山根良顕:四千頭身も家族出してんのか。

田中卓志:後藤は家族出してるね。それでギリギリ保ちつつっていう。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:その時にまた会いたいね。

田中卓志:クマムシみたいに、一回地面着いちゃうと、それはキツイんですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)クマムシは着いた?(笑)

田中卓志:着いちゃったんですよ(笑)

四千頭身・後藤、アンチのコメントに萎縮してしまってM-1グランプリでのびのびとしたネタができないという悩みを告白「そこまで言われるのか…」
2021年9月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が、アンチのコメントに萎縮してしまってM-1グランプリでのびのびとしたネタができないという悩みを告白していた。 後藤拓実:アンチが消え...
伊集院光、四千頭身が「お笑い芸人で最年少となるオールナイトニッポン0パーソナリティ」と報じられて寂しい気持ちになった理由
2022年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、四千頭身が「お笑い芸人で最年少となるオールナイトニッポン0パーソナリティ」と報じられて寂しい気持ち...
タイトルとURLをコピーしました