ケンドーコバヤシ、コロッケの桜田淳子ものまねを絶賛「死ぬほどオモロイ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、コロッケの桜田淳子ものまねを絶賛していた。

ケンドーコバヤシ:俺、コロッケさんで死ぬほど好きなものまねあんのよ。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:それは歌マネせぇへんねんで、顔マネのやつやねんけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:リスナーの人も、YouTubeで見てくれんかな。桜田淳子さんの『気まぐれヴィーナス』って曲の前奏をモノマネすんねんけど。

たかのり:へぇ。

ケンドーコバヤシ:死ぬほどオモロイから。

たかのり:へぇ、コバさんが(笑)

ケンドーコバヤシ:死ぬほどオモロイ。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:コロッケさんって、死ぬほどオモロイなぁって思う。

たかのり:面白いですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

ケンドーコバヤシ、コロッケが『にけつッ!!』で話をした後に突然楽屋挨拶にやってきて驚く「信じられへんぐらい巨大な顔面が出てきて(笑)」
2021年12月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、コロッケが『にけつッ!!』で話をした後に突然楽屋挨拶にやってきて驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:この『にけつ』もね、長々とやらせても...
ケンドーコバヤシ、コロッケが突然楽屋挨拶にきて驚く「顔だけが扉の間からぬるっと出てくるような」
2021年11月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、コロッケが突然楽屋挨拶...
タイトルとURLをコピーしました