オードリー若林、『太田上田』で爆笑問題・太田にガンガン言っていたら「ちゃんと凹んで、めちゃめちゃグラついていた」と明かす「太田さんってさ、ピュアじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『太田上田』で爆笑問題・太田光にガンガン言っていたら「ちゃんと凹んで、めちゃめちゃグラついていた」と明かしていた。

若林正恭:太田さんと上田さんが、『太田上田』やってて、あれも中京テレビじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺はさ、太田さんと上田さんに会えるって、もう高校生の俺からしたら大変なことなのよ。

春日俊彰:そりゃそうよ。

若林正恭:ちょっとかかっちゃうのよ。『太田上田』に出させてもらったのが1年ちょい前だよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、出させてもらった時もさ、変なさ…変なさって言っちゃいけないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:控え室が、マッサージのお店の施術室の一つだったのよ。

春日俊彰:はい、はい。収録の現場で。

若林正恭:で、かかっちゃいけないって思いつつ、かかっちゃうじゃない。

春日俊彰:それは力入るよ。

若林正恭:で、ドンとしてるからさ、「どんどん来ていいよ」っていう優しさも出してくれるからさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ついついさ、太田さんにやっぱ言っちゃうじゃない。「検索ちゃんでふざけすぎてる」って。で、太田さんってズルいよね。ちゃんと凹む顔をするんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:太田さんってさ、ピュアじゃない。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも、太田さんはびくともしない。器もデカイしさ、肝座ってる人じゃない。俺ぐらいのレベルの人間が言ってもさ、びくともしないじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、太田さんめちゃめちゃグラついてるからね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「ちょっと言い過ぎかな?」って、スタッフさんの顔と交互に見て(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「凹むならそんな収録のスタイルやめろ」とか言ってたらさ、グラついてもらっちゃってて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「なんだお前」とか言ってて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました