オードリー若林、山里亮太が番組ゲストだと「ウチの相方です」という顔をついしてしまうと告白「春日がフワちゃんの彼氏ヅラをしてしまうのも、分からんでもない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が番組ゲストだと「ウチの相方です」という顔をついしてしまうと告白していた。

若林正恭:フワちゃんは俺、めっちゃ好きだし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:この間もゲストで来て。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:自分たちのレギュラー、めっちゃ嬉しくて。あ、でもそう言えば、それも言おうと思ったんだけど、「あ、フワちゃんだ」って思って、「フワちゃんじゃん」って、飛び入りのゲストだったから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、春日に「春日の友達じゃん」っつったら、お前なんか彼氏ヅラしてたよね?

春日俊彰:そんなことないわ(笑)

若林正恭:いや、なんか「あ、フワちゃんだ」って。「春日の友達じゃん」って言ったら、「おいっす~」みたいな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「おい、おい、おい」って。そこはさすがに言わなかったけど、俺も。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そんなのなってた?(笑)

若林正恭:その後だったもんな、ピースがお前の椅子の後ろにウンコしたの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、その感じあったからさ。

春日俊彰:ああ、そう?(笑)

若林正恭:俺もなんか山ちゃんがゲストだったりすると、「ウチの相方です」って顔をしちゃうんだよね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だから、気持ちは分からんでもないって思ったけど(笑)

春日俊彰:ちょっと身内感を出しちゃうんだよね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:「はい、はい。そうなんっすよ」っていうね(笑)

若林正恭:「そう、そう。フワちゃんなんっすよ」って顔をしてた、春日が(笑)

春日俊彰:してたかぁ、恥ずかしいなぁ、バレてんのなぁ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました