アンガールズ山根、アルピー酒井がラジオ番組のもはや企画となった自動車免許の試験を「受けなかった」ことに呆れる「酒井は本当ダメだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月6日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、アルコ&ピース・酒井健太がラジオ番組のもはや企画となった自動車免許の試験を「受けなかった」ことに呆れていた。

山根良顕:酒井は本当ダメだな。

田中卓志:酒井はダメ。

山根良顕:自分のラジオの企画でも、なんか免許とりに行って、みんなに発表するって言ってて。

田中卓志:免許?車の?

山根良顕:車の免許をね。

田中卓志:うん。

山根良顕:その日に発表します、みたいなのを、みんなのワクワクがあったわけよ。

田中卓志:うん。

山根良顕:その当日に、試験を受けずに来て、結果、受けてれば落ちてても受かってても盛り上がるのに、受けてこなかったの。

田中卓志:はっはっはっ(笑)なんで?(笑)

山根良顕:「忙しかった」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:平子すげぇ怒ってたけど(笑)

田中卓志:ふふ(笑)何なの?それは、ストリートファイター6をやってたのかな?

山根良顕:分かんない。それが忙しかったのかな。

田中卓志:知らないけど、それはちゃんとやれよ。

山根良顕:ねぇ。

有吉弘行、『かりそめ天国』ロケ現場にアルピー酒井の妻・矢端名結が現れたことで酒井に注意「それちょっとなしよ、ルール違反よ」
2024年4月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『かりそめ天国』ロケ現場にアルコ&ピース・酒井健太の妻・矢端名結が現れたこ...
有吉弘行、アルピー酒井がディレクターの話を全く理解していないのにいい加減な返事をしていてイライラ「めっちゃ腹立ったよな」
2024年2月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・酒井健太がディレクターの話を全く理解していないのにいい加減な...
タイトルとURLをコピーしました