アンガールズ田中、『酒のつまみになる話』で新人マネージャーのことを話したら思わぬ影響「結構な率で言われるらしくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月4日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『酒のつまみになる話』で新人マネージャーのことを話したら思わぬ影響があったと語っていた。

田中卓志:新人の新井マネージャーが、ハゲのことでね、俺のハゲを直さなかったことでチーフの高橋マネージャーに怒られた話をしたじゃない?

山根良顕:うん。

田中卓志:で、それを『酒のつまみになる話』でもして。

山根良顕:うん。

田中卓志:そんで、まぁ結構だからその話が有名になっちゃったのか分かんないんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:この間、新井マネージャーとロケに行ってたらさ、俺がロケしてる間にさ、他のスタッフさんがいるじゃない?

山根良顕:ああ、周りの?

田中卓志:周りの。

山根良顕:撮影クルーの?

田中卓志:うん。その現場、ロケ先の人とかね、なんか話しかけられて。

山根良顕:うん。

田中卓志:「ハゲのことで、怒られた人ですよね?」って、新井マネージャーが言われて(笑)

山根良顕:うん(笑)分かりやすいよね(笑)

田中卓志:「ハゲで、怒られた人ですか?」って(笑)

山根良顕:ハゲを直してなくてね。

田中卓志:結構な率で言われるらしくて。で、「いやぁ、大変ですねぇ」みたいなことを言われるんだって。

山根良顕:うん。

田中卓志:いや、大変ですねってさ、俺のハゲのせいで、みんなが「大変ですね」って言われたら、可哀想みたいになっちゃうじゃない(笑)

山根良顕:いや、可哀想でしょ(笑)

田中卓志:いやいや(笑)

山根良顕:お前がテレビとかで喋るから、それはそうなるよ(笑)

田中卓志:いやいや、仕事だから(笑)

アンガールズ田中、ゲッターズ飯田に「共演NG」を出した覚えはないが「向こうの方がNGにしてる可能性は大」と発言
2023年5月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田に「共演NG」を出した覚えはないが「向こうの方がNGにしてる可能...
アンガールズ田中、中山秀征や恵俊彰らが舞台やイベントに花を出さないことで不満「お花出せよな」
2023年4月27日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、中山秀征や恵俊彰らが舞台やイベントに花を出さないことで不満を口にしていた。 山根良顕:この間、俺、舞...
タイトルとURLをコピーしました