アンガールズ田中、ジャンポケ斉藤の不倫報道を見て不愉快になってしまった理由「中条あやみ似の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月31日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ジャングルポケット・斉藤慎二の不倫報道を見て不愉快になってしまった理由について語っていた。

田中卓志:中条あやみちゃん、何も悪くないのに、中条あやみちゃんに似た子がさ、そんなこと(新幹線で隣り合った席で、不愉快な態度・行動をとられた)して…見るたびに思い出すのよ、

山根良顕:うん。

田中卓志:見るたびに思い出すのよ、フラッシュバックのように。

山根良顕:ピンクのロングワンピース着てる、みたいな。ロングの髪の、みたいな。

田中卓志:あそこでの態度。で、その2~3日後ぐらいに、ジャンポケ斉藤がさ、h不倫した、みたいな記事が書いてあって。

山根良顕:ああ、出てた。

田中卓志:そしたらさ、「中条あやみ似の」って書いてあってさ(笑)

山根良顕:そいつじゃないんか(笑)

田中卓志:いやいや(笑)そいつ…福岡じゃなかったっけ?あれ。

山根良顕:うん、福岡、九州かな。

田中卓志:うん。名古屋で降りてったから、違う…同じ人かもしれないけどさ。

山根良顕:うん。

田中卓志:なんかその記事見ても、また思い出しちゃって。

ナイツ塙、ジャンポケ斉藤をワイプで抜きまくる『ZIP!』にツッコミ「悪意あるよな(笑)」
2023年8月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ジャングルポケット斉藤慎二をワイプで抜きまくる『ZIP!』にツッコんでいた。 塙宣之...
山里亮太、ジャンポケ斉藤の『ZIP!』での不倫生謝罪で重くなった空気を一変させた水卜麻美を称賛「水卜麻美、これは凄いな」
2023年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ジャングルポケット・斉藤慎二の『ZIP!』での不倫生謝罪で、重くなった空気を一...
タイトルとURLをコピーしました