アンガールズ田中、ノンスタ井上の問題発言ツイートにダウンタウンですらドン引きして「どうしたらいいのか…」という状態だったと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月8日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介の問題発言ツイートに、ダウンタウンですらドン引きして「どうしたらいいのか…」という状態だったと指摘していた。

田中卓志:どの番組のことを言ってるか分かんないんだけど、井上がツイッターで、「なんでやりたくない番組は続くんだろう?」みたいなことをつぶやいてて(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:いやいや、レギュラーは…それ、絶対レギュラーで出てる番組だよね。

山根良顕:うん、凄いよね。

田中卓志:凄いっていうかさ、よく仕事あるよね、今。

山根良顕:いや、本当。

田中卓志:おかしいよね。

山根良顕:何なんだろうな?それをみんなボケだと思ってんのかなぁ。

田中卓志:いや、もうでもそういう人間っちゃ、そういう人間なんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:でも、さすがにじゃない?

山根良顕:さすがに。

田中卓志:ふふ(笑)みんな怖くてさ(笑)そこ、ダウンタウンさんとかいるんだけど、さすがにどうしていいか分かんないような感じになって(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:「えーっ?」って。で、松本さんとか凄いなんとか笑えるようにしてくれたりしてんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:俺、ちょっとテレビの前で、引いてたの(笑)

アンガールズ田中、伊集院光がノンスタ井上の「ドヤ顔合いの手」を猛批判していたことに同意「その通り」「そういうところ直せよって、前から言ってた」
2021年4月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、伊集院光がNON STYLE井上裕介の「ドヤ顔合いの手」を猛批判していた...
伊集院光、ノンスタ井上を「フォローしてくる感じがわざとらしい」と実名批判してしまったことを反省「彼からしたらね、コロナで苦しんでる時にとんだ流れ弾ですよ」
2021年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、NON STYLE・井上裕介を「フォローしてくる感じがわざとらしい」と実名批判してしまったことを反省...
タイトルとURLをコピーしました