おぎやはぎ矢作、芸人になって初めてのライブではテレビで活躍していない人たちも「ビックリするぐらい面白い」ことでショックを受けたと告白「よく辞めなかったよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、芸人になって初めてのライブではテレビで活躍していない人たちも「ビックリするぐらい面白い」ことでショックを受けたと告白していた。

矢作兼:(小さなキャパのライブ会場で)芸人のネタ見ると…まぁやっぱり、今回(シアターマーキュリー新宿に)出たの、みんなウケてたよね。

小木博明:みんな面白いんだもん。

矢作兼:みんなやっぱり、それなりに実力者が。

小木博明:はい、はい

矢作兼:若手で、みんなテレビとかもほとんど出たことないような人でも、まぁやっぱりね、ライブ出て、そこそこ盛り上げることできる芸人っていうのは、生で見るとビックリするぐらい面白いんだよね。

小木博明:いやぁ、面白いんだよね。「なんでこの人が出れないの?」ってぐらい。

矢作兼:俺たち、ビックリしたもんな、初めて見に行った時。

小木博明:そうよ。

矢作兼:テレビに一回も出てないような芸人が、こんな面白いのがうじゃうじゃいんのか、と。

小木博明:うん。「テレビより面白い奴らがいるじゃねぇか」って思ってた。

矢作兼:うん。「凄い世界だったんだな、小木」って。

小木博明:うん、そうそう。

矢作兼:お笑い始めてみたけど。「これ、ヤバイな」って言ってな。

小木博明:そうだよ(笑)マジでカルチャーショックだったよ、一日目なんて。

矢作兼:なぁ。

小木博明:あれはビックリしたよ、もう。

矢作兼:「こんなテレビ出てない人たちが面白いんじゃ、これは売れるって大変なんだなぁ」って思ったのに、よく辞めなかったよな。

小木博明:本当、なんだかね。

矢作兼:うん。

おぎやはぎ小木、若手時代に「芸人として認められた」と思って感動した瞬間について語る「それが初めての感動というか」
2022年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、若手時代に「芸人として認められた」と思って感動した瞬間について語っていた。 小木博明:芸人になっ...
おぎやはぎ矢作、「コンビ仲良い」ブームの時に若手芸人だったら「絶対にやらないけどな、コンビで仲良いって」と発言
2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「コンビ仲良い」ブームの時に若手芸人だったら「絶対にやらないけどな、コンビで仲良いって」と発言して...
タイトルとURLをコピーしました