マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2021優勝による三冠を逃して「松本人志と交代」する野望が叶わず

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2021優勝による三冠を逃して「松本人志と交代」する野望が叶わなかったと語っていた。

村上:KOCが終わりまして。

野田クリスタル:はい、はい。

村上:高円寺仲間の空気階段が優勝ということで、おめでとう!

野田クリスタル:空気階段が優勝しましたよ。

村上:凄いですね。

野田クリスタル:うん。

村上:野田さん、我々は何位だったんでしょうか。

野田クリスタル:えーっと…全国9位ですね。

村上:ふふ(笑)いや、そうなんですけど、別に「全国」って言わないんですよ。9位だったんですよね、我々キングオブコント。

野田クリスタル:準決勝までで敗北した芸人たちの上に立ち、9位ですから。

村上:ダセェなぁ。ファイナリストの格が下がるんです、そういうの言うと(笑)言わないお約束なんですよ、そういうのは。

野田クリスタル:ええ、負けましたね、しっかりと。

村上:負けましたね。

野田クリスタル:まぁ…

村上:三冠をとり、お笑い王になる、と。

野田クリスタル:うん。

村上:松っちゃんと交代する、と。

野田クリスタル:あの場で。

村上:松っちゃんの1Pになる、と(笑)

野田クリスタル:1Pカラー、白道着。

村上:金髪緑ブランカ(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:1P松っちゃん、金髪のあの状態?白Tシャツみたいな状態に野田さんなれず?

野田クリスタル:はい。紫髪ピンクシャツ状態です。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:2Pカラーです。

村上:松本さんの生まれ変わりとして、また一年やっていただく、ということでしたけどもね。

タイトルとURLをコピーしました