マヂラブ野田クリスタル、村上が高円寺との感動の別れツイートをしていることに疑問「とっくに捨ててるじゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上が高円寺との感動の別れツイートをしていることに疑問を呈していた。

村上:ついに村上が高円寺の部屋を捨てたというビッグニュースが(笑)

野田クリスタル:いやいや。

村上:何がですか?

野田クリスタル:とっくに捨ててるじゃないですか。

村上:いえ、とっくに捨ててないですよ(笑)

野田クリスタル:見ましたよ、ツイートで。凄くエモそうな感じで。


村上:エモかったですよ、15年住んだ部屋をね。

野田クリスタル:うん。

村上:ついに出るっていう。引っ越しをついに完了させた、あのガランとした部屋に、村上っていうね。

野田クリスタル:やっぱりこのラジオリスナーも…ラジオリスナーは完全にあのツイートを見て、「何言ってんだ、コイツ」って思ってると思うんですけど。

村上:ふふ(笑)「何言ってんだ、コイツ」じゃないですよ、涙した人もいるでしょう(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:本当に、ありがとうな、みんな心配もしてくれたし。

野田クリスタル:2年ぐらいは、もうゴリゴリ新中野じゃない?

村上:「ゴリゴリ新中野」ってういうのは、僕はよく分からないですけど(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:新中野かそうじゃないけど。「ゴリゴリ新中野」っていうのは、程度の話じゃないです(笑)

野田クリスタル:13年って言っといて、せめて。

村上:15年住みました、本当に。ありがとうございました、最後、大家さんと写真なんか撮っちゃって(笑)

野田クリスタル:もう完全に、一応つないどいてる状態になってるから、高円寺を(笑)

村上:いや、そんな言い方よしてください(笑)そういうわけではありません、本当に(笑)私の本当、魂の置き場所ってことですから。

野田クリスタル:ああ、そうですか。

空気階段・鈴木もぐら、高円寺の北三丁目に引っ越したと明かして水川かたまりが驚く「あんまり自分の住所をそこまで言う人いないと思うよ(笑)」
2022年7月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、高円寺の北三丁目に引っ越したと明かして水川かたまりが驚いていた。 鈴木もぐら:奥さんと子供が家にい...
空気階段・鈴木もぐら、YouTubeの高円寺チャンネルはニューヨーク嶋佐が「高円寺を裏切って目黒に引っ越した」ことで更新が止まってしまっていると明かす
2023年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、YouTubeの高円寺チャンネルはニューヨーク嶋佐が「高円寺を裏切って目黒に引っ越した」ことで更...
タイトルとURLをコピーしました