マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2023ファイナリストについてのトークがぼんやりしている理由を村上に指摘される「そうか、友達がいないのか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2023ファイナリストについてのトークがぼんやりしている理由を村上に指摘されていた。

村上:どうですか?キングオブコントファイナリスト。応援している人、知り合い、仲良しは?

野田クリスタル:うん…いや、もうみんな頑張って、みんなウケて欲しい。

村上:それはもちろん、みんなウケて欲しいんですけど。

野田クリスタル:みんなが頑張って、みんなで盛り上げて。

村上:はい、それはもちろん私も思っています。

野田クリスタル:うん。

村上:中でも、思い入れの強い方がいたら、教えて欲しいんですけど。

野田クリスタル:まぁ、でも各々頑張っていただいて。

村上:ふふ(笑)まぁ、そうか。友達がいないのか(笑)

野田クリスタル:うん…各々がさ。各々が実力を出して。

村上:はい、はい。もちろんそう。それは大前提で。

野田クリスタル:スベったからと言って、何かが変わるとかさ。大丈夫なんで。頑張ってもらって。

村上:ああ、思いっきりやっていただきたいっていうのはあるんですけど。

野田クリスタル:うん。

村上:みんながプラスになればいいんですけども。しいて言うならば。

野田クリスタル:うん。

村上:このコンビちょっと注目だなみたいのがあれば、教えていただきたいんですけど。

野田クリスタル:うーん…中野。

村上:個人ですか?(笑)蛙亭の中野に注目している?(笑)

野田クリスタル:中野に注目している(笑)

村上:なぜですか?

野田クリスタル:一緒にゲームやったりするから(笑)

村上:一緒にゲームやったりするから、中野に注目している(笑)

野田クリスタル:中野かな。

村上:中野が、一番仲良い?友達?

野田クリスタル:友達と言えるかもしれない。現場にいたら嬉しいっていう。

村上:中野いたら嬉しいですか。

野田クリスタル:「あ、中野だ」って思うから。もちろん、岩倉も頑張って欲しいけど。

山里亮太、キングオブコント2023ファイナリストたちのレベルの高さに驚愕「まぁ凄かった」
2023年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングオブコント2023ファイナリストたちのレベルの高さに驚愕したと語っていた...
山里亮太、キングオブコント2023準決勝でロングコートダディが体調不良により途中欠場した陰でかたつむりがピンチに陥っていた理由
2023年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングオブコント2023準決勝でロングコートダディが体調不良により途中欠場した...
タイトルとURLをコピーしました