マヂラブ野田クリスタル、『名探偵コナン』の黒幕は当初やはり「阿笠博士」だったのではと考察「酒の名前だし、第一話で出てくるし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『名探偵コナン』の黒幕は当初やはり「阿笠博士」だったのではと考察していた。

野田クリスタル:どういうつもりだったか分からんしね、青山先生も元々、コナンをね。

村上:ねぇ。

野田クリスタル:黒幕は。

村上:ねぇ。

野田クリスタル:言えないけどさ。

村上:色んな「こいつだ」って奴を否定したところで、やっぱりなんかその…「変えたんじゃねぇかな?」っていうのありましたよ、ちょっと。

野田クリスタル:うん。

村上:民意がこう、変えさせてしまったんじゃないかっていう。

野田クリスタル:やっぱり…阿笠博士(笑)

村上:それを言うなって(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:お前…阿笠博士はいいか、もう。

野田クリスタル:阿笠博士だったような気がするんだよなぁ。

村上:ラジオをさ、全然誰も聞いてないと思ってんの?凄い言うよね、なんか全体的に。

野田クリスタル:それはみんなのせいなんじゃないですか。

村上:みんなのせいではあると思うよ、正直(笑)絶対、これはもう絶対阿笠博士だったと思う。

野田クリスタル:うん。だって、酒の名前だしさ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:第一話でさ、出てくるしさ。

村上:うん。結局、だって他に酒の名前がいないじゃん(笑)

野田クリスタル:で、超カッコイイし、それで終われたら。

村上:いや、本当だよ。…みんなのせい(笑)

野田クリスタル:みんなのせいよ。

村上:はっはっはっ(笑)あんまり言わないで、本当に。

野田クリスタル:格落ち、阿笠博士も。フワフワした存在よ。ただただ手助けしてくれる存在よ。

村上:うん。

野田クリスタル:ただの変なオジサンじゃねぇか(笑)

村上:まず「阿笠博士ではない」って言ったんだよね、たしかね。みんなが言ってるかもしれないけど。

野田クリスタル:そう、そう。

オードリー若林、フローリングの床にできた白いシミをLINEでサトミツに相談したら即座に解決したと明かす「驚いたね。名探偵コナンだったよ」
2022年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フローリングの床にできた白いシミをLINEでサトミツに相談したら即座に解決し...
ナイツ塙、ワンピース考察動画の人気で調子に乗った弟子のなんとかず東堂がYouTubeについて「上からアドバイスするようになってきた」と明かす
2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ワンピース考察動画の人気で調子に乗った弟子のなんとかず・東堂祐太郎がYouTub...
タイトルとURLをコピーしました