佐久間宣行P、有吉弘行とオリラジ中田敦彦が谷桃子に絡むという『ゴッドタン』のとんでもない回があったと明かす「今、思うと信じられないよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、有吉弘行とオリラジ中田敦彦が谷桃子に絡むという『ゴッドタン』のとんでもない回があったと明かしていた。

佐久間宣行:あっちゃんのやつ(YouTubeコラボ)だけは唯一、お互い知り合いのマネージャーがいて、で、出ることになって。来てくれたの、1年前。その時にあっちゃんは、実は2回しか仕事したことなくて、全然仲良くもない状態。

1回は、極楽とんぼの山本さんが、昔事件を起こして、極楽とんぼと俺がやってる番組が終わって。その直後に、キングコングが『キンコンヒルズ』って番組を急遽、俺が立ち上げることになった時に、吉本さんが多分、色んなことがあって申し訳ないと思ったのか、#1にその頃、人気絶頂だったオリラジを「なんとかスケジュール調整しますんで」っつって入れてくれたの。

その時のオリラジも、本当オーラビンビンの。芸能人としてスマートすぎる頃のオリラジね。もう15年ぐらい前の。その1回。

で、その後、あっちゃんとかが言う第2形態ぐらいの、ちょっとあっちゃんとかは腐ってる時期ぐらいに、『ゴッドタン』に谷桃子企画ってのがあって。谷桃子ってクレイジーなアイドルがいて、その人と絡むっていうので、ゲストが有吉さんとあっちゃんって回があって(笑)

今、思うと信じられないよね(笑)あっちゃんと有吉さんが並んで、メインの企画が谷桃子なんだよ(笑)はっはっはっ(笑)あっちゃんと有吉さんは、被害者で見てるだけなの。

しかも、そのあっちゃんの回は、あっちゃんがイジられる予定が、ただ有吉さんが谷桃子が何か言った時に、俺をイジった方が面白いと思ったのか、俺が被害者にめちゃくちゃになってて。

あっちゃんはただ見てるだけって感じ。その時は俺、悪いなと思って。あっちゃん被害 者になった方がいいのになと思いながらも、流れ上そうなったの。まぁ面白かったんだけど、その回は。

佐久間宣行P、有吉弘行が『ゴッドタン』に出演した際に感じたテレビタレントとしての魅力について語る
2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、有吉弘行が『ゴッドタン』に出演した際に感じたテレビタレントとし...
佐久間宣行P、有吉弘行との深夜番組『相談バカ一代』を復活させたいと熱弁「今だったらまたやりたいなっていう」
2021年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、テレビプロデューサー佐久間宣行が、有吉弘行との深夜番組『相談バカ一代』を復活させたいと熱弁していた。 佐久間宣行...
タイトルとURLをコピーしました