佐久間宣行P、花澤香菜を竹達彩奈と間違えた森三中・黒沢に「一番やっちゃダメ。同じ職業のトップ同士を間違えること、絶対やっちゃダメ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、花澤香菜を竹達彩奈と間違えた森三中・黒沢かずこについて、「一番やっちゃダメ。同じ職業のトップ同士を間違えること、絶対やっちゃダメ(笑)」と発言していた。

佐久間宣行:一番ヒドイのは、黒沢が急に『今夜くらべてみました』で「花澤さんと共演したことあります」って言い出して。花澤香菜さんが「はじめまして」って挨拶したから。

「あります」って言って。「あ、そうなの?」って。で、花澤さんが「いや、してないと思うんですけど…」って。これ、どっちかがミスだとして、俺は花澤さんが間違えるわけねぇだろうなって。だって、ラジオのことこんな調べてくる人がって思ったんだけど。

でも、黒沢が「いや、本当にありますよ。あ、私存在感薄いから、オーラがなくなってるから」って自虐ネタを始めたから、「あ、これはマジでそうなんだ」って思って。花澤さんも「そうなのかな」って、自分で「ごめんなさい」っつって折れてくれて。

で、普通にある程度盛り上がってトークしてたら、その後、リスナーからメールが来て。「黒沢さんが共演した声優さんって、竹達彩奈さんです」って(笑)はっはっはっ(笑)

一番やっちゃダメ(笑)どっちもトップ声優だけど、同じ職業のトップ同士を間違えること、絶対やっちゃダメ(笑)

で、黒沢が顔真っ赤になって、下向いちゃって(笑)このままじゃラジオ成立しねぇかなって思ったから、俺が慌てて何か花澤さんと竹達さんで共通点ねぇかって思って。「今、公開中の映画出てんだ」って思って、「『五等分の花嫁』に出てるしね」ってフォローとしても苦しいよ。同じ作品出てるしね、っつって。

そしたら「あ、今、公開中の」って逸れると思ったら、黒沢、『五等分の花嫁』なんか知らないくせに、挽回しようと思ったのか、「あ、ショートムービー5個の詰め合わせ」って(笑)

いやいや、違うのよ(笑)花嫁を題材にした、5つのストーリーが最後繋がる話みたいなのにワンチャン賭けて(笑)そのワンチャンで乗り切ろうとしたんだけど、全く違うから、『五等分の花嫁』(笑)

佐久間宣行P、花澤香菜が『サンドリ』の話題で「有吉さんがションベンって凄い言うんで」と話し出したことに驚き
2022年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
花澤香菜、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫が起きてくると消さざるを得ないと告白「ションベンとか、凄い言うんですよ」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、声優の花澤香菜が、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT...
タイトルとURLをコピーしました