佐久間宣行P、YouTubeコラボのオファーが全くなくて唯一のコラボはオリラジ中田敦彦とであると告白「コラボってどうやってやるんですか?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、YouTubeコラボのオファーが全くなくて、唯一のコラボはオリエンタルラジオ・中田敦彦とであると告白していた。

佐久間宣行:オリラジが、本日放送の『あちこちオードリー』に出てて。放送ご覧になった方は、ちょっと謎のくだりがあったと思うんですよ。なんか俺をイジるくだりが急に始まって。

で、俺をあっちゃんがイジったくだりって、まぁそれ、1年前の話なんだけど。話すつもりなかったっていうか、どこにも出してなかったから、俺は話してなかったんだけど。番組で中田君が話したから、まぁいいかなと思って。

で、それ今日初めて話すんだけど。去年の夏に、俺のYouTubeに出てもらったんです、あっちゃんに。

っていうか、コラボか。で、唯一のコラボなのね、俺nobrockTVってYouTubeやってんだけど、2021年4月10日ぐらいから最初の動画投稿して、1年10ヶ月ぐらいか。で、唯一のコラボが、あっちゃんとの。

これ、話それるんだけど、コラボってどうやってやるんですか?(笑)分かんないんですよ。nobrockTVって、本当に2週に1回収録して、で、4本撮りして、週2配信して。週1で会議して、その後、分会してるっていう、本当にテレビスタイルで本当にただ撮ってるだけだから。

ああいうのって、どなたからか「コラボしましょう」とか言われるの?1回も言われてない。斡旋業者とかいるんですか?紹介してくれる人…マッチングアプリみたいなのあるんですか?(笑)

コラボの仕方とかがもうわかんないんですけど。それ、分かんないからこのままずっとストロングスタイルでただやり続けて、特に旬の人も出ないまま、ここまで来てるんですけど(笑)

それは置いといて、あっちゃんのやつだけは唯一、お互い知り合いのマネージャーがいて、で、出ることになって。来てくれたの、1年前。その時にあっちゃんは、実は2回しか仕事したことなくて、全然仲良くもない状態。

佐久間宣行P、オリラジ中田が『しくじり先生』の打ち合わせ段階から自ら台本を書いていったことに驚き「そんな演者見たことないよ(笑)」
2022年7月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が『しくじり先生』の打ち合わせ段階から自ら台本を書いていったことに驚...
オリラジ中田、「テレビを諦めた」きっかけは『しくじり先生』で全力投球をした上での敗北だったと告白「ああ、これはもう俺の限界だな」
2022年7月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、「テレビを諦めた」きっかけは、『しくじり先生』で全力投球をした上での敗北だったと告白し...
タイトルとURLをコピーしました