佐久間宣行P、有吉弘行が『ゴッドタン』に出演した際に感じたテレビタレントとしての魅力について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、有吉弘行が『ゴッドタン』に出演した際に感じたテレビタレントとしての魅力について語っていた。

佐久間宣行:めちゃくちゃ面白ぇな、有吉さんって思って。『ゴッドタン』に、なんかあだ名芸とかでブレイクする前ぐらいから、「M女オーディション」とかって企画で出てもらって。

橋本和明:はい。

佐久間宣行:だけど、有吉さんって、こっちが用意したのを…まぁ、『ゴッドタン』ではそうなんですけど、ぶっ壊してくれるんですよ。ぶっ壊して展開作ってくれるから。

橋本和明:はい、はい。

佐久間宣行:ゼロの方に。

橋本和明:うん。

佐久間宣行:で、それを劇団ひとりとかが喜んじゃうから。

橋本和明:はい、はい。

佐久間宣行:そういうので、毎回毎回なんか新しいふうに転がしてくれるってイメージあったなぁ。

橋本和明:そうですね。コロナでロケができなかった時に、『有吉の壁』レギュラー化して。

佐久間宣行:うん。

橋本和明:ロケ行けなくなっちゃったんですよね、一般人の壁が。

佐久間宣行:うん。

橋本和明:で、「これ、番組続けられるかな」って思ったときに、苦し紛れにスターの自宅中継選手権って(笑)

佐久間宣行:ああ!

橋本和明:自分の自宅から中継するんですけど、ものまねしてるから、スターの自宅ですっていう。

佐久間宣行:うん。

橋本和明:凄い荒い企画ですけど、あれもやっぱり、有吉さんがどこ振るか、みたいな。

佐久間宣行:あれの安村の振り方、異常な面白さだったもんね。

橋本和明:いや、凄かったですよね。自宅で何回も水をかぶるっていう(笑)

佐久間宣行:うん、うん。

佐久間宣行P、『有吉の壁』を見て驚いたことがあると告白「有吉さんってこんなに…」
2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『有吉の壁』を見て驚いたことがあると告白していた。 ...
佐久間宣行P、有吉弘行との深夜番組『相談バカ一代』を復活させたいと熱弁「今だったらまたやりたいなっていう」
2021年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、テレビプロデューサー佐久間宣行が、有吉弘行との深夜番組『相談バカ一代』を復活させたいと熱弁していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました