空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2021での「優勝バブル」で引っ張りだこになるも意外にも冷静な反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント2021での「優勝バブル」で引っ張りだこになるも、意外にも冷静な反応をしていた。

鈴木もぐら:もう優勝バブルで。

水川かたまり:バブル?

鈴木もぐら:もう、本当に色々と出させていただいております。

水川かたまり:いや、本当にね。もう、毎日、毎日ありがたいことにね。

鈴木もぐら:ありがとうございます、本当に。

水川かたまり:バブル、バブルですね、本当に。

鈴木もぐら:ねぇ。いつか弾けるんですけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ふふ(笑)バブルは弾けるものですから。

水川かたまり:一生に一度なんだから、優勝バブルなんて。

鈴木もぐら:そうですね、調子に乗らずに。

水川かたまり:調子に乗ってるけどな、酒飲んでやって(笑)

鈴木もぐら:これはだって、バブル以前から飲んでましたからね。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)バブル以前から飲むなよ(笑)

鈴木もぐら:1年前ぐらいはもう飲んでましたから。

水川かたまり:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました