空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが生くるみやダークチョコレートを食べるなど「シティ感を出し過ぎ」ていることに疑問「憧れすぎておかしくなっちゃってんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが生くるみやダークチョコレートを食べるなど「シティ感を出し過ぎ」ていることに疑問を呈していた。

水川かたまり:生くるみ。

鈴木もぐら:いや、こんなの食ってる奴いないよ(笑)

水川かたまり:いるって。お前は健康に対する関心が低すぎるよ。

鈴木もぐら:いやいや(笑)こんなもん食って、大体健康になるわけねぇじゃん(笑)

水川かたまり:健康になるよ(笑)

鈴木もぐら:なんねぇわ、こんなもん(笑)一粒、二粒食ったところで(笑)

水川かたまり:なるよ、バカ(笑)これ毎日食べるんだよ。

鈴木もぐら:なんねぇわ。これ食って健康になるんだったら、日本人死なねぇわ。

水川かたまり:これと、95%のチョコレート食べるんだよ。

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:食え、食えよ(笑)

鈴木もぐら:いや、いい(笑)俺、別に格好良いと思われなくてもいいもん(笑)

水川かたまり:格好良いって(笑)くるみ食った方がいいって、絶対(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)いや、完全にもうさ、Lじゃないけどさ。

水川かたまり:Lはくるみ食わないよ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)いや、Lくるみ食ってんじゃん、絶対(笑)

水川かたまり:Lはくるみ食わないよ(笑)

鈴木もぐら:Lはさ、モニターの前でくるみ食うだろ、絶対(笑)もういいよ、成城石井…何に憧れてんだよ、お前。岡山の田舎モンがさ。成城石井に買い物行って、くるみ食いながら作業するとかよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:お前、ちょっと都会感がその…憧れすぎておかしくなっちゃってんだよ、シティに。つばのない帽子かぶったりさ(笑)

水川かたまり:なんで、つばのない帽子とくるみが並列に語れるんだよ(笑)

鈴木もぐら:帽子かぶって、くるみ食ってんだろ?だって。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:何になりたいのよ、もう(笑)…くるみガリガリやって、作業してんだ(笑)くるみ食いながらラジオやんないでよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ゲスト感出てるから。NGな質問が何個かあるゲストみたいな感じが出るから(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが成城石井によく買い物に行くと聞いてツッコミ「サンクスでバイトしてた人間だろ?」
2023年5月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが成城石井によく買い物に行くと聞いてツッコんでいた。 水川かたまり:本当にね、なんかち...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが結婚披露の友人代表スピーチを行って「離婚ネタ」で爆笑をとっていたと明かす「内ポケットから紙を取り出して…」
2023年3月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが結婚披露の友人代表スピーチを行って「離婚ネタ」で爆笑をとっていたと明かしていた。 鈴...
タイトルとURLをコピーしました