空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道を否定「伊藤とイワクラは付き合ってません!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛報道を否定していた。

鈴木もぐら:ちょっと伊藤さん。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:どっちなのよ、ねぇ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:付き合ってんの?付き合ってないの?どっちなのよ!伊藤。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:教えてよ。

水川かたまり:オズワルドの伊藤氏が、蛙亭のイワクラ氏と熱愛報道(笑)

鈴木もぐら:おい、ウソだろ、おい(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「家族」って言ってたじゃん!

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら: 言ってたよね?家族って。俺は信じてないよ、マジで。マジで伊藤はそんなことするはずないって思ってる。

水川かたまり:俺も…

鈴木もぐら:だって、家族だって言ってたもん!

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:何回も聞いてるから、俺。大鶴肥満と、森本サイダーと蛙亭イワクラ。あとオズワルド伊藤。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:この4人は家族だって。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:俺、聞いてたんだから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ねぇ、ハッキリ否定してよ!

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:伊藤!

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:マジで…あれ、ガセでしょ?あれ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ダメよ、フラッシュさん、本当に。裏とんないと。俺は家族だって聞いてんだからさぁ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:もう…もう、じゃあ俺から先に言っておきます。伊藤とイワクラは付き合ってません!

水川かたまり:はっはっはっ(笑)言っといた方がいいですよ(笑)

鈴木もぐら:はい。もうここらへんではっきりしとこう。

水川かたまり:うん、これは信憑性高いですよ。我々はもうね、10年来、11年来の同期ですから。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:我々が「付き合ってません」ってことは、付き合ってないですよ。

鈴木もぐら:いや、付き合ってないでしょ。

水川かたまり:ふふ(笑)

爆笑問題・田中、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道に「手を繋いでる?…じゃあ付き合ってる(笑)」と発言
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛報道に「手を繋いでる?…じゃあ付き合ってる(笑)」...
佐久間宣行P、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道について質問されたと明かす「聞かれたんですけど、俺…」
2022年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛報道について質問された...
おぎやはぎ矢作、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道は週刊誌記者に気づいて「わざとイチャついて、記事になったら面白い」と思っていたのではと発言
2022年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛報道は、週刊誌記者に気づいて「わざとイチャついて、記事にな...
タイトルとURLをコピーしました