爆笑問題・太田、渡辺正行がラ・ママのオープニングアクトで未だに黒ブリーフ一丁で踊っていることに驚き「もう体がしわくちゃなんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、渡辺正行がラ・ママのオープニングアクトで未だに黒ブリーフ一丁で踊っていることに驚いていた。

太田光:そろそろ本番だって、「あ、着替えなきゃ」って言ってさ、服を脱ぎだしたからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「リーダー、何やってんの?」って言ったらさ、裸になるんだよ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「え?」「ダンスだよ、だって。ダンスやんなきゃダメだろ」って、当然のように言うんだけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)うん。

太田光:俺らがな、出始めた時から。

田中裕二:もう、30何年前から。

太田光:ラ・ママ名物なんだけど。要するにリーダーが黒いブリーフ一丁になって、ブリーフ隊みたいな。

田中裕二:うん、うん。

太田光:あれ、好きなんだよリーダーが。

田中裕二:劇団七曜日の(笑)

太田光:七曜日の若い連中、男連中を全員黒いブリーフで、リーダー真ん中で、なんかさ、オイルでテカテカの体になって踊るっていうさ。

田中裕二:もう…

太田光:コーラスラインの音楽に合わせて踊るっていうのをさ、いい加減さ、もうさ、俺らがもう出なくなるあたりからさ、もう芸人の間でさ、「あれ、やめりゃあいいのに」っていう(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それをさ、400回記念で。脱ぎだしたんだよ。「リーダー、まさかあれやんの?」って言ったら、「当たり前だよ、だって、お前だってこれやんなきゃ始まんねぇだろ」って言うんだけど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いやいや、それをやめろよ」っていう話で(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「司会やめる云々じゃなくて、それはやめた方がいいんだよ、リーダー」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「バカ、お前これは一応やんなきゃさ」とか言って、脱ぎだしたらさ、もう体がしわくちゃなんだよ(笑)

田中裕二:おじいちゃんだからな(笑)

東野幸治、「お笑いとは強さである」という渡辺正行の言葉について語る「自分が面白いというのをやり続けると、それは強さになる」
2020年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『東野幸治のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、「お笑いとは強さである」という渡辺正行の言葉について語っていた。 東野幸治:「面白い」っていうのは、やっぱりコント赤信号の渡...
オードリー若林、『金スマ』にも登場した渡辺正行はオードリーのブレイクのきっかけとなった「ムーブメントにおける重要な2人目」だと語る
2020年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『金曜日のスマイルたちへ』にも登場した渡辺正行は、オードリー...
タイトルとURLをコピーしました