加藤浩次、長女と次女の塩対応にショック「だから真ん中に男いてよかったと思うもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、長女と次女の塩対応に寂しさを感じたと語っていた。

加藤浩次:結構辛いぜ。2階のお風呂の洗面所で、上と下の女子たち(長女・次女)が髪を巻いたりしてキャッキャ言ってたの。

大谷映美里:うん。

加藤浩次:「こうすれば」みたいに。で、俺、歯を磨こうと思って、「何やってんだよ」って言ったら、「あ、髪巻いてる」って。

大谷映美里:うん。

加藤浩次:で、「あ、来たから行こう」って言われて(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

小峠英二:それは寂しいですね(笑)

池田裕子:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「なんだお前」っつって(笑)「来たから行こうって、お前なんだよ」って(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「ああ、来た来た」って(笑)

池田裕子:「こっちで今、私たち盛り上がってたのに」って(笑)

加藤浩次:そうよ(笑)歯を磨きに行って、何が悪いんだよって(笑)

大谷映美里:女子だぁ(笑)

加藤浩次:結構、だから真ん中に男いてよかったと思うもん。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:「なぁ」っつって話をするから。「アイツらなぁ」って。「アイツら、俺らのことを汚ぇもんだって言ってんだよ」って(笑)

加藤浩次、高卒として大学受験をする娘に「引け目を感じてしまう」と告白「父親として思っちゃう部分がある」
2020年1月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、高卒として大学受験をする娘に「引け目を感じてしまう」と告白していた...
加藤浩次、20代の荒んだ生活を変えることができたきっかけを告白「世の中ってこんなに明るくて、前向きな気持ちになれるんだ」
2022年4月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、20代の荒んだ生活を変えることができたきっかけを告白していた。 加藤浩...
タイトルとURLをコピーしました