ケンドーコバヤシ、『HUNTER×HUNTER』最新刊38巻が発売されることに「こんだけ休まれても文句言われへんのよ、面白すぎて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『HUNTER×HUNTER』最新刊38巻が発売されることに「こんだけ休まれても文句言われへんのよ、面白すぎて」と発言していた。

リスナーメール:怜音ちゃんもハマってると言っていた『HUNTER×HUNTER』の1年10ヶ月ぶりの新刊となる38巻が2024年9月4日に発売されると発表されました。

僕も新連載の頃より、20年以上読み続けている作品なので、連載再開と新刊の発売を心待ちにしています。

ケンドーコバヤシ:ねぇ、そうなのよ。だから、新たな連載形式言うて、「ああ、こういうことやったんか」って。単行本だけ出していくんや、みたいなね。

江角怜音:うん。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:面白いからな、『HUNTER×HUNTER』は。こんだけ休まれても文句言われへんのよ、面白すぎて。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:辛いわぁ。

江角怜音:面白い(笑)

ケンドーコバヤシ:これで面白くなかったらみんな、ケチョンケチョンに言えんねんけど。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:面白いのよ。

筧美和子:でも、描き続けてくれてるからありがたいですね。

ケンドーコバヤシ:感謝よ、感謝感謝。

山根良顕:週間連載には追いつけないから、とか。そういう区切りがしんどいからってことですか?

ケンドーコバヤシ:いや、言うたら腰痛とかが酷くて、日常的に漫画描けない。体調的に描ける時に描き溜めます、みたいなことやと思うねん。

田中卓志:へぇ。

山根良顕:まぁ、別にそれでもいいっすもんね。

ケンドーコバヤシ:そうよ、単行本さえ出してくれたら。

山根良顕:毎週、毎週じゃなくても。

ケンドーコバヤシ:週刊漫画の良さってあるやん、「来週どうなんねやろ」って。一週間、不安な感じでおるっていう。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:その喜びはなくなるよな。

山根良顕:ああ。

マヂラブ野田クリスタル、『HUNTER×HUNTER』の最悪な展開パターンを想定してしまっていると語る「こんだけブラックホエール号で引っ張って…」
2022年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『HUNTER×HUNTER』の最悪な展開パターンを想...
ケンドーコバヤシ、『HUNTER×HUNTER』の休載に憤る読者たちも「連載再開したら、みんな手のひら返しで大絶賛」
2022年6月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『HUNTER×HUNTER』の休載に憤る読者たちも「連載再開したら、みんな手のひ...
タイトルとURLをコピーしました