ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が鹿児島のアンテナショップに行ったことがあるかのような口ぶりを見逃さず「行ったことないやろ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が鹿児島のアンテナショップに行ったことがあるかのような口ぶりについて指摘していた。

山根良顕:四国のアンテナショップは、新橋駅のところにあるよね。で、鹿児島も有楽町のところにあるよね。

柏木由紀:ある、ある。はい。

ケンドーコバヤシ:え?

田中卓志:え?

柏木由紀:え?

ケンドーコバヤシ:行ったことないやろ?

柏木由紀:行ったことはないですけど…(笑)

ケンドーコバヤシ:「ああ、あるある。はい」みたいな(笑)

柏木由紀:聞いたことある気がします(笑)

ケンドーコバヤシ:何が置いてるんですか?(笑)

柏木由紀:えーっ、さつまいも?(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)おいてんのかな(笑)

柏木由紀:焼酎、焼酎(笑)

ケンドーコバヤシ:焼酎は置いてるやろうな。

柏木由紀:芋焼酎置いてる。

ケンドーコバヤシ:桜島大根。

柏木由紀:桜島小みかん。

山根良顕:黒豚。

ケンドーコバヤシ:あ、小みかん食いてぇ。行こうかな。

柏木由紀:美味しい。売ってるかな。

ケンドーコバヤシ:小みかんって、ホンマ上手いよな、あれ。

柏木由紀:はい。でも、滅多に出会わない。地元いても、あんまりこなかったです。

タイトルとURLをコピーしました