オードリー若林、あばれる君が「嫌いな芸人ランキング」にランクインしていたことで驚く「あばれる君なんてさ、好かれる部分しかないじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、あばれる君が「嫌いな芸人ランキング」にランクインしていたことで驚いていた。

若林正恭:あばれる君ってさ、俺、ビックリしたんだけどさ、日経エンタテインメントなのかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:よく分かんないけど、去年の嫌いな芸人のさ、何位かに入ってんのね(笑)

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:入ってるよね。

春日俊彰:嫌いな芸人の13位?

若林正恭:13位(笑)

春日俊彰:なんで?

若林正恭:あばれる君なんてさ、好かれる部分しかないじゃん。

春日俊彰:好かれる、好かれる。

若林正恭:なんでなの?

春日俊彰:好きよ私、あばちゃん。

若林正恭:俺もあばれる君、めちゃくちゃ好き。

春日俊彰:面白いじゃん、だってあばちゃん。

若林正恭:本人さ、知ってんのかな?去年。で、今年のには入ってないんでしょ?きっと。

春日俊彰:なんで去年入って…去年と今年、そんな変わんねぇだろ(笑)

若林正恭:あれって、名前挙がってる=売れてるって部分もあるじゃん、嫌われてるって。

春日俊彰:ああ、まぁそうか。どっちにせよね。好きでも嫌いでも。

若林正恭:よく分かんないランキングなんだけど、そもそも。

春日俊彰:入ってた方がいいっていうね。

タイトルとURLをコピーしました