オードリー若林、ラジオ番組でのロケの実力を「業界人が見つけようって努力してない」ため「YouTubeやっちゃうよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラジオ番組でのロケの実力を「業界人が見つけようって努力してない」ため「YouTubeやっちゃうよ」と発言していた。

若林正恭:今度のスペシャルウィークは、「初心を思い出すせロケスペシャル」です(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ロケね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:内容にもよるわな。

若林正恭:うん、うん。実際、俺がロケ出ますから、この相撲(ロケとスタジオでどちらが主導権を握るかという)やりましょう(笑)

春日俊彰:ロケ先でね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:まぁまぁ、同じようなことにならないように、頑張りますよ(笑)

若林正恭:俺、テレビのロケは画が弱いから苦手なんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ラジオのロケが、まだ見つかってないね、業界に。若林のラジオのロケの実力が見つかってないし、業界人が見つけようって努力してない。これ、本当問題だと思う。

春日俊彰:ああ、そう。若林さん的にはやっていきたいっていう?

若林正恭:やっていきたい。もしこんなにみつけないんだったら、俺のラジオのロケの実力を。

春日俊彰:うん。

若林正恭:YouTubeやっちゃうよって思ってる。早く見つないならば。「YouTubeで発揮しちゃうよ、いいのか?」って思ってる部分ある。

春日俊彰:YouTubeでどうやってやるの?(笑)一人で?(笑)

若林正恭:YouTube街頭インタビューで一般の人と絡んで、ガンガントーク回しちゃうっていうのを、自分の方から見つかりに行っちゃうよって思ってる(笑)

春日俊彰:ああ…

若林正恭:「ああ…」じゃねぇんだよ、ノッてねぇな(笑)

春日俊彰:ああ、そうか。

若林正恭:お前で言うと、アフリカのロケをフワちゃんみたいに自撮り棒みたいなのを持って、行っちゃうよ、みたいなことだよ。お前が見つかる前の時代。

春日俊彰:ふふ(笑)なるほどね(笑)

若林正恭:石井ちゃんが言わなすぎ。ラジオスタッフ仲間で、飲み会とかで「若林さんってね、ラジオのロケやったら面白いと思うんだよね」っていうのを言わなすぎ(笑)

タイトルとURLをコピーしました