オードリー若林、高校一年生の春日に言われて困惑した一言に驚き「若林さん、竹中直人って面白いですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、高校一年生の春日に言われて困惑した一言に驚いたと語っていた。

若林正恭:春日、ドラマで見ると異様だなって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:相方に中学から敬語って、変な奴だなって思うね。

春日俊彰:いや、本当ね。

若林正恭:ドラマで、ああやって見ないと思わないね。

春日俊彰:分かんない、自分じゃ。

若林正恭:春日が、教室に入ってきてさ、休み時間に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:高1ぐらいの時に。「若林さん、竹中直人って面白いですよね」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「え?いや、面白いんじゃない?」「ありがとうございます」って、帰っていって。

春日俊彰:うん。確認したかったんだね、やっぱりね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:凄い好きだったから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:『恋バカ』とか凄い見てたからさ。

若林正恭:自分が面白いと思ったらいいじゃない(笑)

春日俊彰:面白いと思って、「合ってるのかな?」って。

若林正恭:「面白いと思ってんの?」「はい」「じゃあ、それでいいじゃん。なんで俺に聞くの?」って言ったら、「いや、確認したくて」って。

春日俊彰:うん、ありがとうございます。

若林正恭:それをね、ずーっと敬語だから、同級生で。変だと思ってなかったんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、そうね。ああやって(『だが、情熱はある』で)改めて見るとね。

オードリー若林、春日のG-SHOCKを高校の3階の校舎から「ノーモーションで」投げ捨てたことがあると告白「ピューって校舎の3階から中庭にパーンって」
2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰のG-SHOCKを高校の3階の校舎から「ノーモーションで」投...
オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』の視聴者をドン引きさせた「授業中に春日の髪を切る」という遊びについて弁明「これだけは言わせて欲しい…」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』の視聴者をドン引きさせた「授業中に春日の髪を切る...
タイトルとURLをコピーしました