オードリー若林、『しくじり先生』収録でアイドルのエピソードトークを軽く流して次に行こうとしてハライチ澤部にツッコまれていると告白「おい、担任!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2026年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』収録でアイドルのエピソードトークを軽く流して次に行こうとしてハライチ澤部にツッコまれていると語っていた。

若林正恭:今だったら、道の駅ロケで真面目にトウモロコシ選ぶと思うもんね。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:ここは野菜、何を推してんのかなぁとか言って、言っちゃうと思うもん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「里芋ね!」とか言って。

春日俊彰:ふふ(笑)そういう方がいいんだろうね。それが逆に誰かいるとしたらね。それこそ、澤部がいるとしたら、「なに真剣に選んでるんだ」みたいな。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:そっちのなんかボケというかさ。

若林正恭:なるほどなぁ。

春日俊彰:里芋が、これが…って、「本当に思ってねぇだろ」みたいな。

若林正恭:なるほどなぁ(笑)

春日俊彰:下手にボケるよりも、そっちにやっぱ気がね。「とうもろこしを選びたい」っていう方の気持ちがあるんだったら、それをさ100にしたらボケになるわけじゃないですか。

若林正恭:もうだから、芸人としては終わってんだろうね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:だって、『しくじり先生』のオープニングとかさ、なんかワードでさ、アイドルの子とかのエピソードトークを拾って、違う角度入れて、「はい、テロップ次」みたいにしたかったけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当になんか、「気をつけてくださいよ」とか言って、澤部に怒られてるもん、本当に。「おい!担任!」とか言われて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「流れ作業だな」みたいな、言われてるけど。それも何も思わない。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、なんか誰かが笑ってんの、それを見て(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いや、そうだよね。そこが素に近いというか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんか作りもんじゃない感じがするから、面白いんだよ。ボケになってんだね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ああ、でもそうだなぁ。だから、それは前々からずっと、ちょっとずつそうなってて、何とも思わないみたいな。

若林正恭:そうだよね。

春日俊彰:若林さんがお休みになった時に、結構完成形になったかもしんないと思った、今。

若林正恭:そういう状況になって?

春日俊彰:前までだったら、若林さんが3週間お休みです、と。このラジオも含めてよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:いろんな番組の代打、行かしてもらいましたよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんかこう若林さんっぽい感じというか、バーっとツッコんだりね、上手いことをね、仕切るじゃないけど。長ったらしくならないように、パキパキやってみたいな風に思ってたけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:はなからそんなの無理だなと思ってるからさ、このお休みの前ぐらいにね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:別になんかそれでダメだったらダメで。「代わりですし」みたいな。できない、春日ですし。

若林正恭:だからさ、固まったんだ、それが。

春日俊彰:固まったの。

若林正恭:にがりになっちゃったんだね、俺の休養が(笑)

春日俊彰:下地はあったけどね(笑)

オードリー若林、『しくじり先生』でレギュラー陣がヤジやツッコミを入れすぎてしまう中で密かに伊集院光の働きに感謝していることがあると告白
2025年1月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』でレギュラー陣がヤジやツッコミを入れすぎてしまう中で密かに伊集院光の働きに感謝していることがあると告白していた。若...
オードリー若林、『しくじり先生』セクシービデオ回でハライチ澤部・ノブコブ吉村・春日の話が盛り上がりすぎて「収録が30分押した」と明かす
2025年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』セクシービデオ回でハライチ澤部・ノブコブ吉村・春日の話が盛り...
タイトルとURLをコピーしました