オードリー若林、東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」に出演して「今日ね、武道館から来てまして」と明かす「凄かったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」に出演して「今日ね、武道館から来てまして」と明かしていた。

若林正恭:今日ね、武道館から来てまして。

春日俊彰:あっ、どうだったんですか、いかがだったんですか?

若林正恭:凄かったね。

春日俊彰:いや、ちょっとそれを聞きたいと思っててさ。

若林正恭:…うん。

春日俊彰:今日ね、若林さんで。明日が私ですから。

若林正恭:うん、まぁ分かんないけどね。

春日俊彰:分かんないってどういうこと?(笑)内容は別にもちろんあれだけど、雰囲気とかさ、どんな盛り上がりとかさ。「これを気をつけたほうがいい」とかさ。

若林正恭:いや、明日のこと言ってんの?

春日俊彰:明日の。

若林正恭:春日が出んの?

春日俊彰:出るからね。

若林正恭:予定ではね。

春日俊彰:まぁ、予定…ほぼほぼ丸決の予定ななんだけど。

若林正恭:ちょっとそれは怪しいみたい。

春日俊彰:怪しいってどういうこと?

若林正恭:春日が出るの。

春日俊彰:ちょっと待ってよ(笑)稽古も行ってるしね。

若林正恭:そうなんだけど、今日の俺の反響で、やっぱその飯塚さんとオークラさんが、「明日も若林の方がいいんじゃないか」っていうのは、これ冗談で。

春日俊彰:ふふ(笑)冗談キツイね(笑)

若林正恭:なんでかって言うと、春日が稽古場で嫌われてるみたいなんだよね。

春日俊彰:ちょっと待ってくれよ(笑)いや、そんなに…言っても2回ぐらいよ、リハと稽古しか行ってないのに(笑)

オードリー若林、バカリズムと東京03の『あちこちオードリー』出演でバナナマンを含め「あのメンバーが同時期に集まってたって凄い」と改めて再認識
2020年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バカリズムと東京03の『あちこちオードリー』出演でバナナマンを含め「あのメ...
オードリー若林、島田紳助の「東京03恫喝事件」を『あちこちオードリー』に東京03をゲストで迎えるたびに触れたくなってしまうと告白「毎回、紳助さんの話に…」
2021年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、島田紳助の「東京03恫喝事件」を『あちこちオードリー』に東京03をゲストで迎えるたびに触れたくなってしまうと告白していた。 若林...
タイトルとURLをコピーしました