オードリー若林、マヂラブ村上がテレビで一度も放送されたことがない若手時代のオードリーの漫才ネタを知っていたことで驚き「うわぁ、怖いぜ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・村上がテレビで一度も放送されたことがない若手時代のオードリーの漫才ネタを知っていたことで驚いたと語っていた。

春日俊彰:色々と調べて。

若林正恭:うん、怖いよな。

春日俊彰:怖いよ、あれ。

若林正恭:めっちゃ怖いよ。結婚披露宴のネタな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:何が怖いって、誰が覚えてんだよ…誰が覚えてんだよっていうか、メディアにも載ったことないネタだから。

春日俊彰:そうだよ、やったことない。

若林正恭:何が怖いって、そのネタをね、マヂラブの村上君が知ってたことね。

春日俊彰:どういうことなんだよ。

若林正恭:「あのネタっすよね、『パパパパ、パッパパン』『早い』っていうやつですよね」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「うわぁ、怖いぜ…」って。

春日俊彰:どっかで見たのかな。

若林正恭:この間、村上君がラジオで言ってたもん。『だが、情熱はある』凄い好きなんだって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ。

オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』でプロデューサーに取材を受けて質問は「たった1個」だったと明かす
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』でプロデューサーに取材を受けて質問は「たった1個...
オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』で自分と山里亮太との「芸人としての出自」がハッキリと認識できたと語る「山ちゃんはモテたくてお笑い始めて…」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』で自分と山里亮太との「芸人としての出自」がハッキ...
タイトルとURLをコピーしました