オードリー若林、『あちこちオードリー』で原口あきまさたちと事務所への恨み辛みを語っていたら「マネージャーが一人もいなくなってた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で原口あきまさたちと事務所への恨み辛みを語っていたら「マネージャーが一人もいなくなってた(笑)」と明かしていた。

若林正恭:はなわさん、原口さん、トム・ブラウンが来るからさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ケイダッシュステージのマネージャー、大集合みたいになって。

春日俊彰:ああ、そうだったね。

若林正恭:テレビ東京に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺と原口さんとはなわさんで、散々こういう昔話をするからさ、終わった後、マネージャーが一人もいなくなってた(笑)

春日俊彰:あれはね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)話を聞いてたら、顔を合わせずらくなったんだろうな(笑)

春日俊彰:ねぇ。Dちゃんだけはポツーンとさ、出たロビーのテレビの前にいて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「あれ?結構いたけどな」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:始まる前(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:他のマネージャーもって(笑)

若林正恭:だから今があるとも思わないし。その逆も思わない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:どう?

春日俊彰:うーん…まぁ、なくてよかったかな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、ケイダッシュステージに所属はしているが「俺たちが育ったのはキサラ」であると語る「栽培漁業だったんだなぁって思って」
...
オードリー若林、同じ所属事務所のトム・ブラウンM-1決勝後の活躍を喜ぶトークまとめ
...
タイトルとURLをコピーしました