オードリー若林、芸能界は自分とは異なる「みんなといると安心する人」たちの世界でありだからこそ「大勢の収録でも楽しいんだよ、安心してるから」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、芸能界は自分とは異なる「みんなといると安心する人」たちの世界であり、だからこそ「大勢の収録でも楽しいんだよ、安心してるから」と語っていた。

春日俊彰:当日、「行ける」って連絡があってさ(春日が、フワちゃんを春日家の花見に誘った)。

若林正恭:来るんだ?

春日俊彰:来るのよ。

若林正恭:やっぱでも…ちょっと…俺、凄いと思う。

春日俊彰:凄い。

若林正恭:で、なんかね、最近分かってきちゃったんだけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そういう人たちの世界だな、芸能界って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あのね、これ俺と春日が「気をつかうじゃん」って言ってるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:逆で、みんなといると安心すんだよ。逆なんだよ。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:楽しいんだよ。

春日俊彰:なるへそ。もう楽しいのか。

若林正恭:だから来るんだよ。それで大勢の収録でも楽しいんだよ、安心してるから。

春日俊彰:そうかぁ。楽しかったことないもんね、大勢の収録。

若林正恭:多ければ多いほどキツイもんな。

春日俊彰:キツイ。

若林正恭:そうなんだよ。そういうエンジンの人たちの世界なんだよ、おつかれっした。

春日俊彰:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)いや、諦めんぞ、ワシは(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)俺は諦めるよ、もう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:悪いけど。

春日俊彰:そのラインは無理だよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました