オードリー若林、フワちゃんに上から目線で春日がアドバイスしていると聞いてツッコミ「スタジオワーク、フワちゃんの方が上だぞ、お前より(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんに上から目線で春日がアドバイスしていると聞いてツッコんでいた。

若林正恭:フワちゃんと遊んでる時とかは?

久美:それもなんか、ちょっと格好つけてる、多分。

若林正恭:フワちゃんの前だと?

春日俊彰:いや、格好つけてないよ(笑)

若林正恭:お前、ちょっと勘弁してくれよ。

春日俊彰:格好つけてない、フワちゃんはずーっとやってきてるんだから。

久美:いやいや。

若林正恭:やっぱ違う?いつもと。

久美:なんかね、違うんですよ。

若林正恭:どういうところが違うの?

久美:なんだろうな…

春日俊彰:普通に話してるよ、別に。

久美:喋り方も、ちょっとトーン低めの感じで。

若林正恭:声低くしてんの?フワちゃんと喋るとき(笑)

春日俊彰:ダセェな、なんだよそいつ、ダセェな(笑)

若林正恭:渋い声で「フワちゃんさぁ」って?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんだよ、ちょっと福山さんっぽく(笑)

久美:フワちゃんが、番組収録のことを「こうでしたよね?」って相談すると、「でも、それはさぁ」って、上から言ってるみたいな(笑)「上から言ってるよ」って思って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:スタジオワーク、フワちゃんの方が上だぞ、お前より(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いや、マジで。

久美:「そんな感じでやれば大丈夫じゃない?」みたいな。

若林正恭:「それはさぁ、MCの人に任せちゃえばいいんじゃない?」って(笑)

春日俊彰:完全に福山さんじゃん(笑)そこまでいったら、フワちゃんにもツッコまれるわ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました