鬼越トマホーク坂井、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに暴言を吐いたところマヂラブ野田クリスタルが「大丈夫か?坂井」と優しく声をかけてくれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月3日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに暴言を吐いたところマヂラブ野田クリスタルが「大丈夫か?坂井」と優しく声をかけてくれたと明かしていた。

坂井良多:野田さんって、めちゃくちゃ破天荒な芸風に見えますけど、めちゃめちゃ常識人で、後輩に優しいですからね。

金ちゃん:本当にいい人だよな、野田さんって。

坂井良多:本当にいい人。

金ちゃん:本当に、イヤなことを一切言わないよな。

坂井良多:そうです。僕がちょっとね、大先輩のほんこんさんのことをね、ちょっと揶揄するようなことを、『水曜日のダウンタウン』で言っちゃった後も、別の収録で野田さんと会ったら、「大丈夫か?坂井」って。

鬼越トマホーク坂井、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに「ダウンタウンのおまけが威張ってる」と暴言を吐いてかまいたち山内やブラマヨ小杉に本気で心配される
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに「ダウンタウンのおまけが威張ってる」と暴言を吐いて、かま...

金ちゃん:うん。

坂井良多:「まぁな、でも最後はお笑いにすれば大丈夫だから」って。

金ちゃん:言ってくれてた。

坂井良多:人に興味なさそうに見えて、めちゃくちゃ後輩にシンプルな励ましをしてくれる。

金ちゃん:意外と後輩のことを見てくれてる。

坂井良多:はい、はい。

金ちゃん:俺らが『水曜日のダウンタウン』、初めてプレゼンターで出た時も、一緒だったんだけど。

坂井良多:はい、はい。

金ちゃん:その後の収録が野田さんで。普通に「この間、鬼越凄いな」って。「ダウンタウンさんに物怖じせず、あんなにいけるって凄いぞ」って。「今後、大丈夫だぞ」ってめっちゃ褒めてくれて。

坂井良多:いや、褒めてくれるんだよね。

金ちゃん:俺が出たドラマとかも見てくれてて(笑)「俺、前から演技上手いと思ってたんだよ」って。

坂井良多:ああ、そう。

金ちゃん:「前も月9出てたもんな。で、ドラゴン桜見た時も、上手いと思ってたんだよ」って、めちゃくちゃ褒めてくれる。

鬼越トマホーク坂井、ほんこんが政治を語っているのは「誰もかまってくれないから」と発言「芸人が政治語って何の意味もないでしょ。太田光もそうだけど」
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ほんこんが政治を語っているのは「誰もかまってくれないから」と発言していた。 坂井良多:ほんこ...
鬼越トマホーク坂井、『水曜日のダウンタウン』で暴言を吐いたほんこんに対して「ほんこんと戦わせろ!」と発言
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『水曜日のダウンタウン』で暴言を吐いたほんこんに対して「ほんこんと戦わせろ!」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました