東野幸治、島田紳助が番宣女優にイラついて見るからに不機嫌になると「洋楽のPVがめっちゃ流れる」という驚きの番組『CLUB紳助』について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助が番宣女優にイラついて見るからに不機嫌になると「洋楽のPVがめっちゃ流れる」という驚きの番組『CLUB紳助』について語っていた。

東野幸治:『クイズ紳助くん』…ちゃうわ。紳助さんのトーク番組で、途中で海外のMTV流れる番組。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:テレビ朝日で放送しててん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『CLUB紳助』。

渡辺鐘:あ、はい。

東野幸治:『CLUB紳助』も好きやったわぁ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:たまに物凄い不機嫌な時あんねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:番宣女優と話が全然噛み合わへんから、物凄い不機嫌な時はね、我々は嬉しいんですけど。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:オモロイ時はオモロイで、我々はオモロイけど。盛り上がらへんかったら、盛り上がらへんで、洋楽がめっちゃ流れんのよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:当時のマドンナのプロモーションビデオとか、マイケル・ジャクソンが流れんのがめちゃくちゃありがたかったんは覚えてます。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:考えたらよう見てた、大阪の頃、紳助さんの深夜番組とか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:見てました、見てました。

東野幸治、島田紳助の深夜番組『オールナイト紳助』の「今やったらアカン」企画に「テレビって楽しいなぁ」と心から思えたと告白
2022年9月24日配信開始のYouTubeチャンネル『松村邦洋のタメにならないチャンネル』にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助の深夜番組『オールナイト紳助』の「今やったらアカン」企画に「テレビって楽しいなぁ」と心から思えたと語っていた。...
東野幸治、島田紳助の突然の引退は吉本興業上層部からの電話で報告を受けて知ったと明かす「今から紳助さんの記者会見で、引退されます」
2020年9月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助の突然の引退は吉本興業上層部からの電話で報告を受けて知ったと明かしていた。 三谷三四郎:『行列』で、MCになる...
タイトルとURLをコピーしました