東野幸治、島田紳助にエグるような鋭いダメ出しをされる山里亮太を見ながら「美味しいお酒」を飲んだと告白「それを見ながら(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助にエグるような鋭いダメ出しをされる山里亮太を見ながら「美味しいお酒」を飲んだと告白していた。

東野幸治:久しぶりに、4月から変わるから、俺の中では3月に、大阪。島田紳助さんの家に、俺、山ちゃん、後藤で行って。

山里亮太:ああ。

東野幸治:で、島田紳助さんの家族、ファミリーの前で、山ちゃんにボロクソにダメ出ししてもらって。

山里亮太:はい。

東野幸治:それを見ながら、俺がお酒飲むっていう(笑)

山里亮太:また、もう最悪の夜じゃないですか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:全然助けてくれないですしね、ああいう時、東野さんって。

東野幸治:島田紳助さんの批評が、的を射すぎてて。

山里亮太:はい、はい。

東野幸治:「ああ、なるほどなぁ」って。

山里亮太:はい。

東野幸治:ピッチャーでたとえてくれて。

山里亮太:そう。

東野幸治:「山里は、言うたらロッカールームから、今日はもうフォーク投げよう、カーブ投げようって決めてる」と。

山里亮太:はい。

東野幸治:それを導いたんは、フットの後藤やって。

山里亮太:そうですよ。

東野幸治:急に何を思ったか、酒飲んでて、急に。「山ちゃん、アカンで、あれ」って。

山里亮太:はい。

東野幸治:「何がですか?」「ロケとかやったら、ロケバスでもう何を言うか決めて。決め打ちで喋んの。あれ、アカンで。言葉にリアリティないからアカンで」って。

山里亮太:はい。

東野幸治:で、急に立ち上がって。「ええか?山里。ピッチャーで言ったらな、お前はもう、グローブ持った段階でもう、カーブ投げるってもう決めてんねん」と。

山里亮太:はい。

東野幸治:「でも、一流のピッチャーっていうのは、カーブ投げると思ってても、投げた瞬間に、バッターとの間合いで、これカーブ待ってんなと思ったら、離す瞬間にストレート投げんねん。これが一流やねん。全然違う」って。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:それ、俺見ながらカランコロン、カランコロン「お酒美味しいなぁ」って(笑)

山里亮太:最悪でしたよ、本当に(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)最高でした、ありがとうございます(笑)

山里亮太:あの時の後藤さんも怖かったし、なんか(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)家行きましょう(笑)

東野幸治、島田紳助が番宣女優にイラついて見るからに不機嫌になると「洋楽のPVがめっちゃ流れる」という驚きの番組『CLUB紳助』について語る
2022年11月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助が番宣女優にイラついて見るからに不機嫌になると「洋楽のPVがめっちゃ流れる」という驚きの番組『C...
東野幸治、島田紳助の突然の引退は吉本興業上層部からの電話で報告を受けて知ったと明かす「今から紳助さんの記者会見で、引退されます」
2020年9月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助の突然の引退は吉本興業上層部からの電話で報告を受けて知ったと明かしていた。 三谷三四郎:『行列』で、MCになるじゃないですか...
タイトルとURLをコピーしました