東野幸治、フワちゃんがミニスカートをまくり上げたことで注意「ほんこんさんだけジワッとなるから、やめろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがミニスカートをまくり上げたことで注意していた。

Aマッソ加納:私もフワちゃんとの初対面、番組のオーディションやったんですけど。

東野幸治:うん。

加納:トイレ行ったときに、挨拶で「おはようございます」って言われて。その時に、凄いミニスカートを穿いてたんですよ、当時から。

東野幸治:うん。

加納:だから知らん後輩やけど、なんか笑かそうと思って、スカートを覗く、みたいな。

東野幸治:ボケで。

加納:「どんなパンツ穿いてんねん」って言ったら、全部まくり上げて、「エサだぞ~」って言ったんですよ(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)エサだぞ~(笑)

東野幸治:やめろって、フワちゃん(笑)

森本晋太郎:当時の再現ね。

東野幸治:フワちゃん。俺らはボケやって思うけど、ほんこんさんだけジワッとなるから、やめろ。

フワちゃん:ほんこんさん(笑)

東野幸治:俺らは分かんのよ。「下品、下品」って。「こらこら」ってなるけど、ほんこんさんだけ「ん?」って(笑)

フワちゃん:ほんこんさんすみません(笑)

東野幸治:気をつけてね、本当に(笑)

鬼越トマホーク坂井、東野幸治はほんこんの話題は東京のテレビ番組では全く引きがないと分かっているため「東京だとほんこんさんの『ほ』の字も出さない」と発言
2023年2月26日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、東野幸治はほんこんの話題は東京のテレビ番組では全く引きがないと分かっているため「東京だとほんこんさんの『...
鬼越トマホーク金ちゃん、東野幸治の『マルコポロリ』での爆発力に驚愕「ほんこんさん漫談を30分で大爆笑をかっさらう」
2023年2月26日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、東野幸治の『マルコポロリ』での爆発力に驚愕したと語っていた。 金ちゃん:大阪芸人なんですけど、この人が東...
タイトルとURLをコピーしました