東野幸治、『マルコポロリ』で大山英雄が主役となる回を収録したことで不安「関西ローカルとはいえ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』で大山英雄が主役となる回を収録したことで不安を感じていると告白していた。

東野幸治:鐘君、『マルコポロリ』って番組にゲストで来ていただいて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ちゃんと仕事するんって久しぶりやもんね。

渡辺鐘:そうですね、はい。

東野幸治:『マルコポロリ』って番組で、なぜか大山英雄さんが好きなのか、クレームがあんのかな。分からんけど、大山英雄さんを囲む回みたいなのがあって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それに三度君、鐘君が来て。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、スケジュールの合間を縫って駆けつけてくれた藤井隆さん。ありがたいですよね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、くっきー、2丁拳銃の修士、で、大山英雄さんっていうことで。これが関西ローカルとは言え、日曜日の昼間に流してええんかなっていう(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:関西圏で大山英雄さん知ってるの、85人ぐらいやと思うんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:でね、それも楽しみというか、スタッフもおかしなってんちゃうかなって思って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、事前に大山英雄さんからLINEがきて。「マルコポロリ出演決まりました、よろしくお願いします」って言うから、「え?」ってなって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:スタッフもラジオ、このラジオたまに名前出すから、気をつかって入れてくれんねやろなって思って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、言うたらひな壇っていうか、メインゲストじゃなくて、2段目の奥の方に一人ポツンといたりとか。そんなんやと思ったんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、鐘君からもショートメールきて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、「お願いします」って。大山さん回で。そこで初めて「え?大山さん回?」ってなって(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)主役が(笑)

東野幸治:「主役、大山さんがやんの?怖い、怖い…」って(笑)「めちゃめちゃ怖いねんけど」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、大山英雄がコロナ禍で吉本新喜劇の出番がなくなり妻・子供3人を抱えながら「先月の給料が6千円」という現状を心配「最長で4ヶ月まったく仕事がなかった」
2020年8月16日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第59回にて、お笑い芸人・東野幸治が、大山英雄がコロナ禍で吉本新喜劇の出番がなくなり妻・子供3人を抱えながら「先月の給料が6千円」という現状を心配していた。 東野幸...
東野幸治、YouTube撮影で大山英雄が女性マネージャーにビシバシと厳しく叱られていたと明かす「グイグイ削られてて」
2023年3月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、YouTube撮影で大山英雄が女性マネージャーにビシバシと厳しく叱られていたと明かしていた。 東野幸治:大...
タイトルとURLをコピーしました