東野幸治、ほんこんがカベポスター永見に反応しづらい動画を送りつけたことを代わりに謝罪「ホンマにごめんな、気持ち悪かったやろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがカベポスター・永見大吾に反応しづらい動画を送りつけたことを代わりに謝罪していた。

カベポスター・永見大吾:ほんこんさん、LINEで「M-1決勝進出おめでとう」とか。

東野幸治:うん。

永見大吾:M-1終わった後も、労いの言葉をいただいたり。

東野幸治:うん。

永見大吾:あと一番嬉しかったのが、暑中見舞いをいただきまして。

東野幸治:え?

あいはら:優しいですね(笑)

東野幸治:優しいし、ちょっと狂気感じるんですよ。

永見大吾:ただ、僕、初めて暑中見舞いをちゃんともらったんだと思うんですけど。

東野幸治:永見君が初めて人生でもらった暑中見舞いがほんこんさんからで、なんて書いてあったんや(笑)

永見大吾:LINEに動画が貼られてまして。沖縄の写真のスライドショーにBGMで『涙そうそう』がかかってまして。:

東野幸治:うん、うん。

永見大吾:文字で、「暑中見舞い申し上げます」と。

東野幸治:うん。

永見大吾:「暑い中、大変ですよね。楽しい夏をお過ごしください by ほんこん」って動画をいただいて。

東野幸治:ふふ(笑)

永見大吾:で、本当に文化を知らなかったんで。「素敵な動画、ありがとうございます」しか返信できなかったんですよ。

東野幸治:ホンマにごめんな(笑)気持ち悪かったやろ(笑)

永見大吾:合ってたんですかね?(笑)

東野幸治:ギリ合ってると思うわ。俺も分からんけど、聞いてるだけで背筋寒なるわ。

永見大吾:はっはっはっ(笑)

東野幸治、実はサッカーフリークなほんこんが「サッカーの仕事、30年でゼロです(笑)」と明かす「悲しすぎますよ(笑)」
2022年12月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、実はサッカーフリークなほんこんが「サッカーの仕事、30年でゼロです(笑)」と明かしていた。 東野幸治:ほん...
東野幸治、ほんこんがグループLINEにド下ネタを書き込んでから今田耕司や板尾創路らが「誰も返信してないんですよ(笑)」と明かす
2021年11月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがグループLINEにド下ネタを書き込んでから今田耕司や板尾創路らが「誰も返信してないんですよ(笑...
タイトルとURLをコピーしました