おぎやはぎ小木、ロンブー田村亮が加藤浩次の『スッキリ』慰労会に出席したことで「あの人、酒飲んだらおしまいだもんね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮が加藤浩次の『スッキリ』慰労会に出席したことで、「あの人、酒飲んだらおしまいだもんね」と発言していた。

小木博明:どういう話すんの?この中では。

おぎやはぎ矢作、加藤浩次の『スッキリ』慰労会に山本圭壱が出席していたことで「俺はちょっと微笑ましかったよ」
2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ・加藤浩次の『スッキリ』慰労会に山本圭壱が出席していたことで「俺はちょっと...

矢作兼:まぁ、俺これ後から参加して、その後に有野君と亮君はなんかどっかでラジオがあるっつって。

小木博明:うん。

矢作兼:帰ってったの。11時ぐらいにはね。

小木博明:じゃあ、亮君あんまり酒飲んでないんだね?

矢作兼:飲んでないと思うよ。

小木博明:あの人、酒飲んだらおしまいだもんね、もうね。

矢作兼:うん、酒飲んだらね。

小木博明:酒飲んだらね、あの人ダメだから。

矢作兼:酒癖悪いからね。

小木博明:そう。

矢作兼:で、この後に…ここの店、俺行って。1時間か1時間半ぐらいで、ほら俺はもう後から参加してるから。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、結局、亮君、山さん、有野君は帰って。他のメンバーでVIV行ったの。

小木博明:おお!出た。

矢作兼:中目黒の。いつものメンバーで。

おぎやはぎ小木、ロンブー田村亮がネットに批判的なコメントを書き込んでいたことで驚いたと告白「こんな穏やかな人もやってんだって」
2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮がネットに批判的なコメントを書き込んでいたことで驚いたと告白してい...
ナイナイ岡村、おぎやはぎ矢作が先輩である加藤浩次を「浩次君」と呼ぶことに違和感「なんでそうなん?」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、おぎやはぎ矢作が先輩である加藤浩次を「浩次君」と呼ぶことに違和...
タイトルとURLをコピーしました